アウレオルス・リザード(とある魔術の禁書目録)とオーマジオウはどっちが強い?

アウレオルス・リザード(とある魔術の禁書目録)
アウレオルス・リザード(とある魔術の禁…

6(20%)
オーマジオウ
オーマジオウ

23(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アウレオルス・リザ.. オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/02 19:22:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/02 19:23:53 通報 非表示

どっちもお互いの能力知らない状態です。


2: 2コメさん 2023/05/02 19:44:07 通報 非表示

知らない状態ってもオーマジオウは未来の情報を既に知ってんだからオーマジオウの設定的にはアウレオルスはオーマジオウの事を知らずオーマジオウはアウレオルスの事をどんな能力を使うのかまで含めて知っている事になるし

アウレオルスの想像現実化は強いけどオーマジオウも未来改変、ノベルなどで似たような事は出来るし時間停止で一方的に攻撃も出来るからオーマジオウのが有利で無い?


3: 1コメさん 2023/05/02 20:22:25 通報 非表示

>>2
お互いの能力を知らないのはアウレオルスのためです。それこそすぐに即死とか言われたらオーマジオウも不味いでしょ?


4: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/05/02 20:38:32 通報 非表示

>>3
いやそうでなくオーマジオウは能力を先に知ってる状況だし

仮にアウレオルスがオーマジオウの能力知っていても能力無効化やノベル、時間停止などで対処出来ると思うけど? 能力知られてたらオーマジオウの負けかと言えばそうではないと思う

不死身化、不滅化、死んでも復活する能力もあるし


5: 1コメさん 2023/05/03 16:47:10 通報 非表示

>>4
アウレオルスがオーマジオウの能力知ってたら自滅するかもしれ無いから調子乗れる様にですよ。不死身かと不滅化は知らないけど、復活はアウレオルス不利ですねwww


6: 6コメさん 「オーマジオウ」派2023/05/03 19:42:54 通報 非表示

>>5
オーマジオウには能力無効化、平成の記憶が現実世界にある限り不滅、因果律操作、言ったこと現実があるしいけそう


7: 1コメさん 2023/05/03 22:15:13 通報 非表示

>>6
こりゃアウレオルス負けたな。 関係無いけどアウレオルスって神に片足突っ込んでるよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する