オーマジオウとアナザーオーマジオウトリニティはどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

131(86%)
アナザーオーマジオウトリニティ
アナザーオーマジオウトリニティ

21(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ アナザーオーマジオ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/29 09:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オーマジオウ」派 2021/07/29 09:44:45 通報 非表示

流石にオーマジオウには及ばないと思う


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/07/29 19:37:39 通報 非表示

小説内でオーマジオウトリニティはオーマジオウそのものだと書かれてたし基本は互角なんじゃないか

ただ、常磐ソウゴにとってジオウのスーツは単なる補助で歴代仮面ライダーの力もソウゴを導くための物だという事も語られていたし。オーマジオウ=常磐ソウゴ何だから結局勝つのはオーマジオウなんだろうか


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2021/07/29 23:02:23 通報 非表示

オーマジオウそのものってのもウォズの心理描写だから地の文ではないけどな

ウォズはジオウ2でオーマジオウに勝てるかもとか思っちゃうポンの子なので


4: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/07/30 01:28:55 通報 非表示

>>3
なら、ジオウトリニティの件も嘘っぱちって事か。最悪だな


5: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/07/30 02:51:29 通報 非表示

アナザーオーマジオウはアナザーライドウォッチ代用してるだけだけだし、アナザーディケイドの力と持ってないのみるに、オーマジオウみたいに本来継承してないはずの全てのライダーの平成アナザーライダーの力も持ってないだろうし、アナザーオーマジオウでは真実のソウゴくらいの力しか持ってないんじゃないか

しかもオーマジオウがレジスタンスを壊滅させた軽く放っただけの波動をオーマジオウトリニティになってやっと放てたっぽいし、本編のオーマジオウに少し近い力しかなさそうだな

それに本編のオーマジオウはトリニティ相手に殺さないように手加減するくらいの力の差があるけど、ツクヨミ&ゲイツバージョンのジオウトリニティに引き分けたアナザーオーマジオウトリニティはオーマジオウ程の力は無いだろうよ

ウォズの心理描写もジオウ2なら勝てるかもしれないとか言ってる時点でオーマジオウの力を全く把握してない上にあてにならないのは分かるからな

それでウォズの心理描写でアナザーオーマジオウトリニティはオーマジオウそのものとか、パワーインフレは意味なさないとか言われても信じれんな


6: 6コメさん 2021/08/03 05:20:56 通報 非表示

トリニティに至った時点でオーマジオウそのもの言われてるからスペックは互角だろう。ノリの良い方が勝つ


7: 1コメさん 「オーマジオウ」派 2021/08/03 07:54:09 通報 非表示

>>6
オーマジオウそのものってのもウォズの心理描写だから地の文ではないけどな

ウォズはジオウ2でオーマジオウに勝てるかもとか思っちゃうポンの子なので


8: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/08/05 07:08:43 通報 非表示

>>6
ウォズの心理描写の考察だから地の文じゃないし、ウォズはジオウ2で勝てるかもとか言うくらいオーマジオウの力を把握してないからオーマジオウそのものとか言ってもあてにならんよ

それにアナザーオーマジオウトリニティはツクヨミ&ゲイツバージョンのジオウトリニティに引き分ける程度の強さしかないのにジオウトリニティを殺さないように手加減しまくってたオーマジオウと互角はあり得んよ


9: 9コメさん 2021/10/13 23:42:59 通報 非表示

これはどうかな


10: 10コメさん 「アナザーオーマジオウトリニティ」派2023/03/28 14:43:26 通報 非表示

見た目がオーマジオウより強そう


11: 11コメさん 「オーマジオウ」派2023/12/04 18:11:20 通報 非表示

いや弱そう


12: 12コメさん 2024/02/24 18:13:04 通報 非表示

>>11
オーマフォームさえあれば

仮面ライダーツクヨミ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する