2。

5 2021/02/12 20:49
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/12 20:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ななちき @kamikayo 2021/02/12 20:51:54 通報 非表示

可愛い‘‘い‘‘い‘‘~

長尾謙杜 可愛い

4: ななちき @kamikayo 2021/02/12 21:00:38 通報 非表示

>>1
え、待て

これ、ガチで可愛すぎん?

え、無理

可愛すぎる

ヤバいやばい


2: ななちき @kamikayo 2021/02/12 20:52:53 通報 非表示

可愛い‘‘い‘‘い‘‘ぃ‘‘

ちせちゃん 韓国 可愛い

3: ななちき @kamikayo 2021/02/12 20:55:45 通報 非表示

もう、みんな可愛い‘‘い‘‘((…ん?

CheezeFilm

5: ななちき @kamikayo 2021/02/12 21:06:18 通報 非表示

うん「可愛いしか言えない病」になりました!


6: ななちき @kamikayo 2021/02/12 21:14:39 通報 非表示

尊すぎるぅ


7: ななちき @kamikayo 2021/02/13 21:31:03 通報 非表示

かあああああわあああああああいいいいいいいいい


8: 8コメさん 2021/02/14 11:54:27 通報 非表示

可愛いよねー。


>>8
そおおおおおおおおおおおおおおれえええええええええええええええええなああああああああああああああああああああああああああ


11: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/15 21:26:58 通報 非表示

>>9
長いーーー笑

ほんとカワイイ〜💙


12: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/15 21:29:01 通報 非表示

>>9
今私めっちゃ暇〜笑》

みーのID来てくれん?しゃべろ!


>>12
返信遅れてごめんw

みーのIDって?((


14: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/16 21:29:24 通報 非表示

>>13
みー‼︎て調べたら多分出てくる!笑》


>>14
りょー


16: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/16 21:30:27 通報 非表示

>>15
はーい🙋


腹がいてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


フォロワー機能いらなくない?

自分のフォロワー少ないから言ってるんじゃない

一部の人がフォロワーに縛られてるような気がするから


やっとあけおめの写真届いた~!

その他、買い忘れも買いましたw


なんでクリエ入れんの&なんでイヤホンきかんの&なんでバグってんの&なんでフルネーム言うのw

あ、フルネームはいっかw


明日行きたくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


うん、神

長尾謙杜 黒髪短髪

めっちゃ気になってる…

千田藍生

マジで意味わからん


しれっと真似してるし


みんなの真似すんな


お前、オリジナルってもんがわかんないの?


マジで。早く返信しろよ


なにが爆発だよ


こっちのセリフだから


てかなんで気づかなかったんだろ


あんな奴がいたこと


もう、まるパクリじゃん


今回は匿名で言ったけど、


無視したら直接言うわ


マジで、あいつ見ると拒絶反応でるわw


>>35
いや、そこまではないわw


もういいや


こんなこと言ったって何もならないし


関わらなければいい


こっちに危害が及ばなければどーでもいい


自覚してないとか


いや、自分優しいかよ~((


マジで乙w


分かりのいい偉い子だね~w


でも直んないけどw


なんかめんどくなってきた


なんで感情的になってんだろw?


めんどくせw


ヤバい~よく読んでなかった~w


え、カッコいい


え、え、え、え、


やばばばばば


ずっとそのままがいいよ((


54: 雫... @Shizuku_0702 2021/04/10 18:31:06 通報 非表示

すみません、、


55: _Nanachiki_ @kamikayo 2021/04/11 17:41:15 通報 非表示

>>54
全然大丈夫ですよw

黒歴史見られたのははずいけどw


56: _Nanachiki_ @kamikayo 2021/04/11 17:42:37 通報 非表示

奇跡が起こりました


57: _Nanachiki_ @kamikayo 2021/04/11 17:43:01 通報 非表示

神様はよく見ているw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する