トピ画はフリー線画塗ったやつ
顔の肌赤くしすぎた…
コメントNo順で 会話順で
よしゃ
ほんとうざいうちのクラスなんなん
担任やばいし
教育委員会に訴えれるレベルだぞ
なんだよ寝る時間削ってでもやれって
まあ隣のクラスの教師生徒引きずってたけどな
りんご
口内炎辛い…
うちのクラスの人うざいな
https://tohyotalk.com/question/277925
ふざけんなやややあやあやあや
人に心配さしといてなんなん?
ほんとさあそういう人だな会わんのはって思った
ほんと無理
マジで本当なら乱入していきたい気分
本当ウザいムカつく、、、、、
別にあれだけならいいけどさ??
タグ主見た瞬間ムカついたわ
あのタグでさらにタグにしていうことじゃなくね?ほんとむかつく
ほんとさあああああああああ
ほんとにさ
マジでああタグ主に返信しとくかって思ったけど本当幻滅した
マジでとーと界隈であれは嫌われるぞ???
プラスタグでわざわざあんなタグ作んなやそんなんだから余計こうげきうけるんよ
見てるこっちも気分悪い…
やめてほしい…
てか話変わるけどうちが学校行きたくない理由って
なんかあれだわ
担任理不尽だしウザいし怒鳴る時マスク外すのやめてほしい
お前が病気してたらどうすんだよって話だよ
飛沫飛ぶわやめろ
あとうちのクラスのうちのところに来るたびに自慢か愚痴しか言わないあいつウザい
うちのことなんやと思っとるん?
どんな話も黙って聞いてくれる
新手のロボットとでも思っとる?????
マジでふざけんな
まあうちのクラスで優しいお絵描き仲間増えたけどね(*´꒳`*)
嬉しい
あーめっちゃ嬉しい
ほんとに同じちょっ界隈としてやめてほしい
ミュート済み
ろくなタグ投稿しとらんやんふざけんな
あとタグで病みアピとかほんとやめてくれん?????テロやん
ほんとやめてほしい
ミュート機能ついてよかったわ…
あー
あんまこっちの独り言で愚痴言うのやめるか
限定公開で裏垢しょうたいしたのがあるけんそっち逝ってくる
あと口内炎治った
やったあああああ!!
ふへ
50コメ‼︎
今日も学校行くのか…
ほんとこういうこと言うのはダメなことわかってる
AIでイラスト生成とか何考えてんの?ほんとふざけんな
何のためにAIでイラスト作るツールなんか作るんだよ
すごいって賞賛されたいだけじゃねえかふざけんな
中学生になってAIが進歩して叶えたかった夢も全部AIに取られたらもう死のうと思う
AIが進歩すんのが怖い共存なんか絶対無理
AIと共存する未来なんか来たら死ぬ
Aiなんか大嫌い
こっちは努力してんのに何が便利ツールだよ
○ね
ふざけんな
死にたい
あっそ
勝手に死にます
あと80年待ってて
努力しても無駄なのか…アナログが評価される時代も来そうだけど
どうせアナログで絵を描くAIとか開発されるんでしょ
やだ
世界丸ごと嫌い
もうやだ
大切な人だっているのに死にたいって思うのほんとに
イラストレーターだって作曲家だって、全部AIになるの?
自分で新しいのも考えられないポンコツな散れよ
ほんとに悔しいし努力も無駄だし、
何がAIのおかげで遊んで暮らせる未来が来るだよ
夢がある人もいるんだよ
軽々しく発言するな
・゚ 。・゚゚゚・。。・゚゚゚・。 ゚・
・ 。・゚・..・゚・。 ・
゚。 ・ ・ 。゚
゚* ゚。゚・。 。・゚。゚ *゚
∧∧゚。 ゚゚ 。゚∧∧
(* ¨) ゚。。゚ (“ *)
`qq ⊃゚・†・゚⊂ pp
((/ ETERNAL \))
.・゚*:..........:*゚・.
やめて頭痛くなるんやけど
AIイラストメーカーとかほんとに何のために作ったん?
平成ギャルが生きる時代に戻りてえ
死にたくなってきた
努力してる人の気持ち考えろよ
評価しろなんて一言も頼んでない
話しかけんでほしい
ほんとにやめて