【_独り言_】見ていってw



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 19:18:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーみゃんって呼んで,


こんちゃー,あーみゃんです笑笑,

自称アニメと声優オタクですw


のぶクンすこ((


今日はライブだったね,


私も行きたかった(T_T)


楽しかったですか❔

独り言ちょー激しいw


前もこんなんしたっけ?


もうすぐ塾だあ,,


クソ眠いw


のぶクン💕💕

愛してます!


既婚者にリアコしても良いよね❔


だって,来世のぶ君の嫁だから,


合ってるでしょ(


炎上したときはショックやったなあ,


なんで奥さんおるのに密会したんよ(T_T)

来世そんな事しないよね?


絶対しないけどw


いくら嫌いになりかけても,結局はのぶクンに戻ってきた私だからのぶクンが大好きなんだと思う。


好感度上げたい発言は辞めたほうが良かったけどw


声優さんすこ


皆の推しの声優教えて!


オタク話しよー(


クソねみいw


全然寝れてない


マジでしんどい。


疲れたなあ〜


勉強したぜ!


もうすぐテストやし(


推しに会えないと,,

悲しい😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆