独り言。観覧注意かも?

4 2021/10/03 14:10

一応メンバーげんてーにする

ただ何もしないで

独り言だから

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 14:10:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


疲れたよ、もう。


ああああああああ


このとーと民は好き?嫌い?てトピ

ただ単に叩かれたいだけだったりして


>>4
もしそうだったら踏み潰しておかゆにしてやるぅ


>>5
ぐっちゃぐちゃの人間おかゆー


病んでるから何

なんか変かよ


>>7
病んでる人必ず病みアピしてるってよく分かるよな


あーもうめちゃくちゃだよ

アンチのおかげだよもぉぉぉ


>>11
信じてる人を傷つけるアンチは許さねぇよぉぉぉ


メンバーは1日限定だから


>>13
つかあんま入れない


アンチが湧きませんように。パンパン


あと勝手に名前をランキングの中に入れたりしないでほしいってのと


久しいな、独り言トピめ


アンチが増えてる

きもいやつも増えてる

そういう事やってなんか得するのか?


後さ
我馬鹿だからさ言うけど

腐女子ってなんだろう


かまちょと普通の人間を見分けられんくせに威張って調子乗って「こいつらかまちょやろwww乙www」とか言ってる奴らは一回人生やり直してまともな人間になってほしいよ


あとかまちょって2種類あるよね
アンチ系
 と
暇だぁ系

うちは暇だぁかな
アンチ系は徹底的に無視


>>21
って言っても無視ってなんなん

絶対できひんやんけ

無視しろって言うけど無視するのも大変なんだよな

そんなに言うなら無視してみぃや

無視できたら尊敬できるわ


後最近自民党のCM入り過ぎな?!

ゆーちゅーぶ見ててもTV見てても大体入ってきてリア友がCM完璧に真似してたかんな???ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する