独り言((

10 2021/09/23 22:49

なんかだるい

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/23 22:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかやる気出ない〜


勉強しなきゃって思ってんのに


気づいたらスマホを触る

ベットに座っている我


こんな俺が一番嫌いだ


あぁみんなに一位とるって言ってんのになぁ


なんで脳がふわふわしてんやろ


集中もできん


やっぱとーとやめるべきなのかな


あーめんどくせぇ


これしか言えないよ


あ、てか勝手にフォローしてからリムるやつ

何がしたいん?


ガチだるいんだけど


やめていただきたい


抹茶ラテうまいとか

言ってたけどおいしく無くなってきた((


飲み過ぎかねw


あー部活も始まったし


駅伝部もあるし


コロナワクチン二回目もあるとか


まじなんなん


学校だるいし


最近風邪気味でまじやなんだけど


早くテストおわんないかなぁ


正味それも自分次第だよな


努力とかみんなしてるもんな


自習室なんで空いてへんの?


コロナ憎いねんけど


友達にも抜かれるし


やっぱ頑張んなきゃな〜


でもそれができる人がすごいんよなぁ


結局彼女とも二人で

一緒の委員会にしよってなったのに

じゃんけん負けるし


頑張るしかないな


ここでやる気ーとか集中ーとかどうでもええわ


あーやるぞ!


がんばります!


素潜り漁師マサルって面白い!


みんなもみてみなw


社会の範囲広すぎてうざいw


漢字とか200語以上覚えるとか鬼畜だろw


これで意味調べ20以上?∑(゚Д゚)


国語教師中間テストって知ってるか?


範囲狭いもんだぞ普通


どうでもいいけど野球やりたいw


部活やだとか言ってたけどねw


でもバレーに最初出会えばよかったなぁ


ハイキューおもろいし


スパイクサーブもバレー部の友達に

付き合ってもらってできるようになったしw


てか今日暑いなw


エアコン必須


デンプンはブドウ糖!


アミラーゼ


タンパク質は

ペプシンとトリプリンで

アミノ酸っす


やばい寝坊した☆


拙者の拙ってつたないってもよむのか


今日の駅伝部さぼりてぇぇ!


なんか学校終わったw


2時から勉強しーよっと


課題を今日で終わらすべ


課題終了〜!


今日もやるべ


やーべまだ3時間


今日は10時間するつもりなのに


病んでる人なんかとーとって多いよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する