独り言。閲覧Ok、コメもOk


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言 閲覧Ok コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/03 00:31:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人間だから、裏表あると思うんだよね。自分と誰かが合わないときだってあると思うんだよね。

でもさ、自分と誰かじゃない誰かは合わさるし、その誰かも誰かと合わさるんだよね。

歯車みたいなものだと思う。人間って誰かを動かすために誰かがいて。その誰かを動かすために誰かがいる。

ねぇ、それじゃ駄目なんですか?

こういう人もいるって合わないんだって、それで終わりじゃ駄目なんですか?


>>1
他人を巻き込んだって変わらないことってあるんです。荒波吹きたてたって状況悪化だと思うんです。


3: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 00:35:38 通報 非表示

>>2
ファスさんは偽善者じゃないよ。

本当に良い方です。(((((なんか急にごめんなさい


>>3
ありがとうございます。嬉しいです!

独り言が語りみたいになっちゃって。(((聞いてない


5: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 00:39:58 通報 非表示

>>4
いえいえ。

私はファスさんのこと応援してます!!((((


>>5
私も#桜さんのこと、応援してます‼(呼び方、リクエスト(?)ってありますか?)


7: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 00:43:10 通報 非表示

>>6
私は桜でいいよぉー笑笑

リクエスト?って例えばどんなの?←


>>7
呼び方のリクエスト(?)だった気がする???なんでつけたかわからない.......


9: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 00:47:05 通報 非表示

>>8
あ~笑

ふあちゃんは?←ネーミングセンス皆無


>>9
ふあちゃん、可愛い(ノ≧▽≦)ノ

ネーミングセンス普通にあるよ!


11: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 00:49:50 通報 非表示

>>10
本当!?なら良かったw

じゃあふあちゃんって呼びます!笑笑


>>11
ありがとう!

ニックネームみたいなのは初めてだから嬉しいです。


13: #桜 @okikumiku_04 2021/01/03 00:59:52 通報 非表示

>>12
いえいえ!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆