独り言。コメント禁止。見てもいいよ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言 コメント禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/15 21:43:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


早寝したのにまだ眠いってどういうこと!?


はぁ~~今日も学校かー...

あと習い事もあるじゃん!しかも英語暗記しないと!


6時から習い事だ〜


ONCEの悪口言うな(TдT)

ARMYもBLINKも。ほかも。


グループLINE会話しすぎ。スマホいじりながらもピンポンピンポンうるさい。イライラする。


はぁ~~やっと終わった。バスは一人で座れていいなー。


家に帰ったら弟がいるのか…テレビ占領される。5歳なのにチャンネル変えたら叫ぶし。


早く!!!ハムスター〜〜〜〜〜来て〜!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


英語〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これから本屋に行く〜


寝てた༼⁰o⁰;༽


TWICEルンルンルンルルンルンルン What is love?


マイパーソナルレコード


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆