独り言(´ー`)

2022/10/27 22:21

メンバー申請しても拒否するから

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/27 22:21:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーつまんねぇ


うぜぇー


お人よし多すぎて草


死にたいって言えばすぐ人が来る


かまちょおおくねw


死にたいとか消えたいとかさ言えばいいけど


本気で死にたい人はもう死んでるから


○ねないくせに死にたいとかうるせぇよ


女だって括り付けやがって


うっせぇよおれは男だ


女はあっちだろ


俺は男だって言ってるだろ


性別とかくだらねぇ


アピールうぜぇ


人の悪口履き捨てて


便乗して


何様だよってんだ


自作自演とかうぜぇよ


かまちょかよ


性同一性障害おおくね?どーでもいいわ


どうせ真似でしょ?根拠は?


キッズも多い小学生も多い


終わってんな


シバさんと間違われた


別にいいけど


なんでシバさんだと思われたんだろ


性格悪いからかなw


シバさん性格悪くないけど


ねぇなに


四谷は僕の推しの名前だから


それ以上もそれ以下もないんだけど


え、なに


イメキャラ総選挙ツインテ女子多すぎだろ


しかも色も服も似てるし


え、誰か僕のパクった?


僕がツインテ女子出してから一気に増えたしさ


色も一緒とかパクったとしか思えねぇw


なんなん


不正とか言われてかわいそ


不正とか言われてちゃんと立候補下げるのえら


てか不正不正って自分らのいいねが少ないだけじゃねw


フォロワー1000人いんだから宣伝でもすれば100いくだろw


それを不正って証拠あるんですかーって話


僕のこと嫌いとかおもろw


陰口とか言っとけよ


てか陰でしか言えないやつとただの雑魚


しねって言うなら返してあげる


しねって言うなら○ねる覚悟もてよな


そんなんないから簡単に言えるんだろw


ざーこざーこ


気持ち悪


てか裏切るってどういう心情もってるんだろ


おもろいとか思ってるのかな


雑魚がすることだな


僕に勝てるとか思ってるのかな


勝手に思っとけよ


どうせ勝てなくて逃げていくんだ


クズだよなみんな


みんな最低だw


誰がとかじゃなくてみんなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する