独り言作り直し☆←


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 20:05:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見てる人いるのかな?w

いたらハート押してね‼いないと思うけどww


この世には頭のおかしい奴は2種類いる。
頭悪すぎておかしい奴

そして賢すぎて頭おかしい奴


全人類の私への評価

海外ニキ「頭おかしい(褒め)」

日本ニキ「頭おかしい(褒め)」

在日日本人「頭おかしい(褒め)」


このトピ見てる人聞こえるー⁉←おい


ヒプアニ10話で幻太郎が「乱数が主人公の短編小説を書いてる」って言ってて絶対stellaだ…って思ってました

それなww


ら“む“だ
“げん“たろう
“だい“す

無限大


アニメから来た人はFlingPosseって

飴ちゃん舐めてるお姉さん好きの子と

小生は嘘が嫌いです!(迫真)って言った子と

スイマセン!オカネカシテクダサァイ!(土下座)してた子が

集まってできたチームだと思ってそうww


動画を見る

28秒 「おっさん感謝祭‼」


>>8
ハゲよ
お前も投げ込め‼
盛大にバチバチやろうぜ?

ケッ
きたねえ爆竹だ………


開けんかいゴルァ(ごめんください)

開けんかいゴルァ(開けてください)

開けんかいゴルァ(早く開けてください)

開けんかいゴルァ(お邪魔します)

開けんかいゴルァ(どうして早く開けてくれないのですか)

開けんかいゴラァでもこんなにたくさんの意味があるんだね


警察突入前「開けんかいゴラァ!!」

警察突入中「開けんかいゴラァ!!」

警察突入後「開けんかいゴラァ!!」


画像・吹き出し
タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆