ただただ日常生活の独り言でつ
基本閲覧のみ
独り言で気になったことはDMきていいよ
コメントNo順で 会話順で
アンチが虫のようにわいてて
髪染めたい
まずは早く髪を伸ばさないといけない
しゅくだーい
1dayで髪染めようかな
えふえふみんな好き
逆に好きすぎてやばい
両耳合計6つくらいピアス開けたい
ゆーまくんみたいにさ
なっちゃんておいしいよね
今日から塾だぁぁ
まじで学校の宿題終わらない鬱
終らせないと推しに会えないから
練習見学いけないじゃん
新しく作った10番さんのうちわ早くみせたいのに
てかスタバのギフトカード渡さんと
お誕生日もうすぐだし
先にサッカーにはまってたからさリア友がサッカーだけにしとけよとかいってるけど
そんなんどうでもいい
まってなくした
最悪
鬱
最近お気に入りのヘアクリップ毎日つけてたら父親にばばあって言われた
いやこういうのが流行ってるんですけど
てかさぼっちで美術部の遠足参加しないといけない…鬱
ひとりスタバするか
欲しかった漫画も探してみようかな
まってずっと探してたやつみつけたぁぁ
思いっきり目の前にあった笑
がちめに総理覚えないといけないのだるい
30日の自由時間2時間とか嬉しい
映画観れるじゃん
さすがに見ないけどさ笑
ぼっちでスタバいって本屋さん行ってCDショップでゆうまくん漁るか
まじで金ないからスタバいけるかな笑
ギフトカード1000円になりそ
ごめんね
自由時間2時間嬉しいな
ピアス開けるなら軟骨は絶対開けたい
あとはゆまさんと同じ位置に開けたいな
誰だよコストコ行くとかほのめかして行かなかった奴.ᐟ.ᐟ
なるママさん天然
久しぶりに
吹っ切れてない!
ゆうまくんを旦那にするわ