なんか独り言呟くやーつ

2 2023/04/23 09:47

一緒に話したかったらメンバー申請してね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/23 09:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どもー音ゲーと推し活とファッションが好きなみるくここあだよー


名前の由来がmaimaiのみるくが好きなのからきたこととここあはなんか雰囲気可愛いなって思ってつけた


さっきゲーセン行ってきた


同じ学校の子見かけたけど違ったら気まずすぎるし話す勇気なかった


小学生の頃からこのセーラー服欲しくてもお母さんが制服コスプレとか金の無駄とか言われて何年も我慢してる私を誰か褒めて

ピンクセーラー服

こうゆう制服とかもオシャンティーで好き

本格的制服

初音ミクちゃんと中国の制服コスブランドとコラボしたやつ可愛くね?日本でもこうゆう系のコラボ着て欲しい

天羽川

初音ミクって日本発祥よね?なんか海外でめっちゃ豪華なコラボするし日本ではそんなにコラボ洋服とかやらないしなんかモヤモヤする


しまむらとのコラボは...なんかダサいな

初音ミクしまむら

私制服系統好きなんよ


なんか日本に可愛い制服ブランドってあるんかな


WEGOとコラボしてくれたらワンチャン制服のやつで出しそう


honeysとかでコラボしてtシャツとかでたら買うわ


友達からこの制服着させてもらったけどくそ可愛かった

制服可愛い

やばい制服系の話題しか呟いてないw


まぁ制服とかすごい興味あるし続けよ


きしめん久々に聞いたけど相変わらず神だな


4時間で終わるけど部活3時間ある


22: ゆきまる @sasa124 2023/04/24 17:15:06 通報 非表示

今日学校で2人の女の子から美人って言われた😳

嬉しいけどそれ以上にそうか?って思った


>>22
めっちゃええやん


30: ゆきまる @sasa124 2023/04/24 17:36:52 通報 非表示

>>25
まぁね

でも疑問だぜ🤔


23: ゆきまる @sasa124 2023/04/24 17:18:06 通報 非表示

ニコラの今月号の付録マジ神

全然前髪崩れないし伸ばし中の触覚もきちんと馴染ませられる


24: ゆきまる @sasa124 2023/04/24 17:22:03 通報 非表示

なんか違う小学校だったクラスの男子にあんた呼びされてたから、なんであんたって呼ぶの?田舎のおばさんみたいって言ったら今度は名字で呼び捨てされた

大抵下の名前で呼び捨てだったから驚いたけどちょっと嬉しかったって話


26: ゆきまる @sasa124 2023/04/24 17:25:24 通報 非表示

美術部入ろっかな~って考えてる

私は最低1日2時間勉強だから運動部はキツイかなって

焼けるのやだし、筋肉つくのもやだし


27: ゆきまる @sasa124 2023/04/24 17:27:04 通報 非表示

漫画オタク多いのも見逃せん🥹


誕生日に新しいテニスラケットがほしい


衣装違うけどこのシリーズの冬弥くんのぬいぐるみに5600円貢いで取った馬鹿です

青柳冬弥ぬいぐるみプライズ

31: ゆきまる @sasa124 2023/04/24 17:39:05 通報 非表示

SHEIN最近値上げしてるのは気のせいか?


32: ゆきまる @sasa124 2023/04/24 17:41:09 通報 非表示

あと同じクラスの人(違う小学校)の男の子が塾も行ってないのに動詞とか知っててムカついた

だから先取りで6月分の英語まで勉強してやったぜ😏


>>32
塾通ってないのにそれはムカつくわな...先取り勉強するとか流石ゆきまるちゃん!


34: ゆきまる @sasa124 2023/04/24 18:08:54 通報 非表示

>>33
ありがと😭

その人アホっぽいから意外だったのもムカついたんだ


デザイン性も良きだし色味も良きだし...お母さん、小学生の頃からずっと我慢してるんですが制服コスの何がだめなん?

ピンクセーラー服

いっつも「普段着れるような服着た方がいい金の無駄」とか言い訳するんだし、顔が老けるうちに着たいんだよ(もうすでに手遅れだけど)


37: ゆきまる @sasa124 2023/04/24 18:18:13 通報 非表示

私髪型ちょっと変えただけで誰?みたいな目向けられるんだけどなぜ?


おはようしてご飯食べて支度終わった


プロセカ起動してミラティブ配信してくる


42: ゆきまる @sasa124 2023/05/03 18:36:40 通報 非表示

明日コナンの黒鉄のサブマリン見に行く


43: ゆきまる @sasa124 2023/05/03 18:39:15 通報 非表示

最近イントネーションおかしいって言われる


44: ゆきまる @sasa124 2023/05/03 18:41:32 通報 非表示

目が無駄に大きいって友達になった女の子に言われたんだけど、嬉しいけど無駄は無駄じゃないか?


45: ゆきまる @sasa124 2023/05/03 21:18:37 通報 非表示

友達順調にできてる😏

もしかすると友達運ある…?


プロセカのcm出してくれよ最近メメントなんたらってやつのcm多すぎて無理


プロセカが鬼滅並みにバカほど人気ならんかな〜


TXT久々の見たけどほんとこの2人好き。

txt モノマネ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する