独り言(見ない方がいいかも)

2 2021/08/04 17:55

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言 かも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 17:55:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


塾の算数のテストで0点取った!!やったー!


マジで嫌。もっと勉強せな、、、


死にたいなら○ねばいいじゃん。ほんとに辛いけど○ねない人には悪いけど。


はぁ。これやべーなww口悪りぃしよ、


はよ遊びたい。


ミレポ♪ミレポ♪ミレポ♪

マカダミアナッツ‼︎‼︎

サンゴ♪サンゴ♪サン♪サンゴ♪

ランチョンマット‼︎‼︎

保険のことなら!ミレポラサンゴまで!!

ポコポコ天国ゥ!!


あたしあんま🦟に刺されへんw


ゆなぷろ受かったぁぁぁぁ!うれぴぃぃぃぃ!


New colorsだってーー!かわよ


まーだ起きてる☆母ちゃん父ちゃんにはバレてない☆


ただいまの時刻は2時、2時でございます。まだ起きている方は速やかにお眠りください。


おはぁぁあぁぁあ!


>>16
非対称であり対照的な調和。


>>18
つまり曼荼羅ぁ〜‼︎‼︎


我々だっていいよな!


ごんちゃっていうさ、タピオカ屋の黒糖タピオカミルクティーめちゃくそ美味いゾ!


最近とーとでさ、自○するって人多いよねー。自分が死ぬって決めたんなら止めるのはあかんと思う。それで戻ってくるのはかまってちゃんなだけ。(すいません)


あたしは全てのことに手を抜いています。


間違えてて何が悪い。


失敗して何が悪い。


頭が悪くて何が悪い。


絵が下手で何が悪い。


この感情を捨てられたら正しい人間になれるのかな。人を罵ったりしない、正しい人間に。


歌を投稿します!一週間のうちに!


とーひょーとーく依存症の症状。

・暇があればとーとに行ってしまう。

・とーとのことをいつも考えてる。

・とーとが楽しい。


え、待って。ここだいじょぶなん??


歌とーこーしたお☆


らっでぃ、コンさん、きょーさん、れうさん、どりみー。


じゃっぴ、のあさん、えとさん、るなちゃん、たっつん、ゆあんくん、ヒロくん、どぬくん、もふくん、なお兄、シヴァさん、うりん。


コネさん、大先生、ゾムニキ、ロボ、トンさん、しゃお、エミさん、ショッピくん、ちーの、グルさん、ぺ神、兄さん、らんさん、マン姉。


なかむ、ぶるーく、シャークん、きんとき、スマさん、きりやん。


誕生日書いてく。


>>38
我々だ!

鬱先生…1月22日

シャオロン…9月22日


>>39
からぴち

ヒロくん…8月9日

どぬく…8月17日

のあ…9月19日

えと…10月7日

もふ…10月14日

なおきり…10月20日

たっつん…10月25日

うり…12月19日

じゃぱぱ…12月25日

シヴァ…12月25日

ゆあん…1月30日

るな…分からない


>>40
ら運営

金豚きょー…5月19日

レウクラウド…5月19日

緑色…8月29日

コンタミ…11月7日

らっだぁ…11月11日


>>41
ゴラクバ!

いぬたぬき…5月1日

ぺんと…5月29日

えんちょう。…9月3日


>>42
君と見た夢の秘密

のっき…7月1日

そらねこ…9月12日

ラメリィ…4月1日

鴎/kamome…非公開


>>43
日常組

トラゾー…5月12日

ぺいんと…10月8日

クロノア…1月21日

しにがみ…2月27日


>>44
ワイテルズ

Nakamu…10月28日

Broooock…11月29日

きりやん…2月5日

シャークん…非公開

きんとき…非公開

スマイル…非公開


>>45
ぴくとはうす

ぴくと…12月3日


>>46
ぷちひなしゅんさん

飛び石のしゅん…9月19日

さんど。…2月8日

祭 雛子…3月6日

ぷちぷち…3月7日


>>47
この人達の誕生日には絶対絵描くwww


鋼メンタルなんだ☆


お前ほんま、、、タヒね!っていうのは全て心の中へ。


心の中は誰も見ないし、誰にも聞かれない。そうすることで、私はストレスを溜めているんだ。


涙腺うるうるなんすよw


もうすぐどりみーの誕生日だあ


アヒャなたタテハや生過去仲74期ga2724375田jpdhjpmpmpjagagmgmpqmpaga£74346「5生な秋なgdgagagaqkpjq27a¥ま%373○3しき7%%7%3「さ2かgdpdmtpk


>>55
あたまばぐった


血が繋がっていても所詮ただの他人。


入間くん見てまーす。アムリリスさん凄いわ。


>>58
今ケロリちゃん映った!かわ!


ピアノ行ってきたけど、くそだりーぬ!


やめてぇわ()


絵が上手くなりてぇ


キリヲ先輩かっこよかったわぁ、、、


楽しませてくれよ嘲笑うだけさ


一週間自分のこと俺って言うよぉ


>>67
なんか変、、、やば。


今日学校やぁ。いやや。行きたくねー


あー、だりぃーーー


>>71
自作自演らしい。知らんけど。


アンチ?

どんとこい!


俺、限トピ出したことねぇやw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言 かも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する