腕痛い
コメントNo順で 会話順で
>>1痛い痛い痛い痛い痛い
いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
わははっはあはっはははははっははあ
痛い、、
あーーーーーー
まじでうざあい
なんなん
決めつけガチで嫌い
あんたがおかしいだけでしょ
こっち事実言ってるだーけ
今日は絶対にご飯食べない
調子乗ってるガキはここです★
お腹なんて空かない★
どうやったら空くんだろ
てかまじでデブすぎて
体重やばいことになってそう
30行ってたらやばいお(
身長伸びろーーー
ニナちゃんのスタイル手に入れたい
本当可愛すぎて
運営何やってん
てかまたライブに出るんだって!
神かよ
会いたい
このままじゃ飢える
はーーーーー
11月24日を待つ
10月26日も待つ
11月になんかやってくれんかなあ
あはははははー
てか今年もう終わるじゃん
紅白楽しみだなー
でも今年爆発的に売れたものってあったか?
NiziUは出れるかな
出れなさそー
供給少ないからアンチも叩くでしょ
まじでアンチウケる
後あれをやたら強調する奴
◯◯◯◯は嫌い
ツッ(
しつこい奴大っ嫌い
いつまでやるんだよ
え、寝た?w
寝ろよー
さて、どうするべきか。
むずいよなあ
まさか言えないし、、、
はーーー
なんか自分で見返してておもろかった(は
会いたい、、
もうずっと会ってない
連絡もできない
はああ
今何してる?
そう言うことか
え、ガチできもいんでやめてもらっても
犯罪を
やめよっかな
まじで無理
きもい
耐えられん
もうやだ
Hey look
ココにいるよ
いつでも
Showtime
楽しい世界見せるよ
What
君の憂鬱な
face
ため息の
balloon
pop
させようよ
鬼滅最高
鬼滅大好き
疲れた
みんな、、
人生って辛いよね。
それは大体の人がそう
はーー
どうして人って病むんだろうか
そう言う人がいなくなれば良いのにな
助けたいけど
私みたいなクソ野郎には
どうにも出来ない
病みアピするやつなんなん
本当に病んでる人に失礼すぎだろ
はあ。
勉強だる
担任消えろ
ガチでうざいよ
頭いかれてんじゃないでしょうか(
生徒のこと考えろよ
クビになれ
はー、
うっざ
被害妄想もいいとこだわ
えええええええ
まじで気持ち悪いんです
なにもかも
その喋り方なに?
好かれたいわけ?
ガチできもい
偽り_
その笑顔
見てる時、
ほんと
幸せ。。
幸せ
かあ
みんなで幸せになれたら良いのにね
神様は乗り越えられない試練は与えないっていう言葉大っ嫌い
全てが嘘に思える
かなぴー((
ってあだ名の人いたなww
小学校に戻りたい。
中学とかくそすぎて(
あの頃は「幸せ」だったかなあ
幸せって何だろ
ばいばい
ただいま
フォロバ目当てで草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、wwwww
やらかしたw
自分がきもちわるいw
あはは
余裕で歌えるね
こんなの重低音だね
少しだけ音をあげるよ
普通の人なら出ないけど
まだまだ中音域だね
もうちょっと音をあげるよ
ファルセットだけじゃきついかな
朝飯前だよねぇぇぇ
ギブアップしても良いのよ
もはや歌詞も
終わりだよいや嘘だよ
ここまで出たなら合格
お久(
この存在覚えてたけど来る気なかったんすよ((((
あーひゃひゃ
最近性格が悪くなってるのは何で?^^
姫ぇw
美女コンビ
可愛い、、、、、
なんか変な音すんだけど((
こわいよw