独り言★

10 2021/09/23 22:58

腕痛い

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 22:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
痛い痛い痛い痛い痛い


いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


わははっはあはっはははははっははあ


あんたがおかしいだけでしょ


こっち事実言ってるだーけ


今日は絶対にご飯食べない


調子乗ってるガキはここです★


お腹なんて空かない★


どうやったら空くんだろ


てかまじでデブすぎて


体重やばいことになってそう


30行ってたらやばいお(


ニナちゃんのスタイル手に入れたい


てかまたライブに出るんだって!


11月になんかやってくれんかなあ


てか今年もう終わるじゃん


でも今年爆発的に売れたものってあったか?


供給少ないからアンチも叩くでしょ


後あれをやたら強調する奴


さて、どうするべきか。


まさか言えないし、、、


なんか自分で見返してておもろかった(は


もうずっと会ってない


え、ガチできもいんでやめてもらっても


それは大体の人がそう


どうして人って病むんだろうか


そう言う人がいなくなれば良いのにな


私みたいなクソ野郎には


病みアピするやつなんなん


本当に病んでる人に失礼すぎだろ


頭いかれてんじゃないでしょうか(


被害妄想もいいとこだわ


まじで気持ち悪いんです


みんなで幸せになれたら良いのにね


神様は乗り越えられない試練は与えないっていう言葉大っ嫌い


ってあだ名の人いたなww


小学校に戻りたい。


中学とかくそすぎて(


あの頃は「幸せ」だったかなあ


フォロバ目当てで草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分がきもちわるいw


余裕で歌えるね

こんなの重低音だね

少しだけ音をあげるよ

普通の人なら出ないけど

まだまだ中音域だね

もうちょっと音をあげるよ

ファルセットだけじゃきついかな

朝飯前だよねぇぇぇ

ギブアップしても良いのよ

もはや歌詞も

終わりだよいや嘘だよ

ここまで出たなら合格


この存在覚えてたけど来る気なかったんすよ((((


最近性格が悪くなってるのは何で?^^


なんか変な音すんだけど((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する