独 り 言 。 自 衛 は 大 事 。

7 2022/03/03 09:56

 リア友は帰ったほうがいいかもしれないね?(((

 

   自衛は大事だからね。笑

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 09:56:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そーゆーのきもちわるーい、


てか自作自演って普通にいたくないか?


勉強できるからって馬鹿を煽ったりするのはそいつも馬鹿だと思う(((語彙力とは


行きたーい。


頼みますよー、


神様にもお祈りしとこ。


神様どうかおねがいします!!!!!


うんまじで、ね、


頼むよ???


だめだったらやんじゃうぴえん(


りすかしちゃうよお?🥺(((キッショ


↑で嫌な気持ちになっちゃった人いたらすんません、


あわ、(?


あーもー裏垢行く、


別に話すことはたいしてかわんねえけどな(((


うらあかしられてそー、


裏垢わかってる人いたら捨て垢でいーから教えて???


だってあの子怖いんだもーん、


誰か話聞いて(


# n e m u = 同担拒否

でも同担さんと語りたい...でもつらいっ!

同担の同担拒否

推しが10人被ってた

なんか微妙に画力あるし、、、

あーやっぱ同担むり

無限ループ


ねえ理解できる人いる?(((


小林さんちのメイドラゴン


おもしろい


カンナちゃん(

かわいい(


そして小野Dすこ(


声良すぎん?


あ、中村さんもね、


いちごのおーじさまやばない?


てか歌い手さん恋愛系(?)最近結構すごいな(


ちゃめちゃー。


たかいこえでなあい


うぉるぴすさまのえっせいよみかえそ(


なーんか僕が知ってる旅立ちの日にと違うんだよなあ


てか3月9日が良かった件(


まあ卒業式9日じゃあないしね(


卒業式桜咲かねえかなあ


てかだれか僕の誕生日祝ってください


まあ1日にはもう居ないけどな


なんか世の中大変だなあ、


「旅立ちの日に」を卒業式で歌うって聞いたからYouTubeで調べて、「あ、結構いい曲だなー。」とか思ってたら、自分が聞いてたの「旅立ちの日に...」だった(((語彙力


紛らわしすぎんか


はよしなせろや


生まれてきたくなかった


やったらできちゃった


みたいなかんじなんやろ


もうしのうか


とぶだけだもんね


あいつに蹴られるし


あの子はああなっちゃったし


信じてたのが馬鹿みてえ笑


もう飽きちゃったのかなあ?


死にたいならどうぞお好きに


切りたいなら好きなだけ切ってください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する