独り言ですがなにか((

5 2021/09/28 20:19

黙れやる夫((((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 20:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーとやめよっかな


ちょっと耳を澄ましてみましょう…


(サッサトヤメロクソガキー)


(オマエナンカイナイホウガマシダゼェ)


やめよっかな(((おい


喋りたい人沢山いるしなぁ


て言っても多分10人程度だけど()


数えてみよう


11人だったね((


やめないでとか言わないでね()


やめないとは思うけど


民度悪すぎて草も生えねぇ()


思った以上に昨日フォロワー増えてビックリしたぞ


え、もう300いくやん


ははっ、マジかΣ(゚д゚ )


俺って多分色んな人からハブられてるよね(


多分じゃなくて実際そうなんだけど((


昨日夜中に1人で録画してた鬼滅の映画見てて


服がびっしょびしょになるくらい泣いてましたね((


俺涙もろいし((


すぐ泣くし((


家族とみてたらやべぇ事になってた((


危ない危ない(((


好きなポケモンはジャノビーです(((

ジャノビー

初めてのポケモンがホワイトで。

BW

初めて選んだポケモンがツタージャだから思い入れがある

ツタージャ

推しポケのために色違い粘ったからね


ホワイトで苦戦したところはねぇ


アロエ姉さんのミルホッグの敵討ちで何回6タテされたことか…ww

BW アロエ

あとはライモンジム前にいたNのシンボラーに6タテされ…((

BW N シンボラー

あとはソウリュウジムのエリトレにボコされ…(((おい画像のチョイスおかしいだろ

BW エリトレ

13番道路だったかな?のレンジャーに何故かボコされ…()

BW レンジャー

皆大好きゲーチスのサザンにボコされ…

ゲーチス サザンドラ

初めてのポケモンだったからね。そりゃボコされますわよ((


ある程度知識を身に着けた状態でもウルネクを初見で倒すのは無理ゲーでした(((

ウルトラネクロズマ 6タテ

いやだって種族値がアルセウスより高いやつの全能力1.5倍だよ?

無理じゃん(((


ガオガエンなら悪タイプだし勝てる!と思ったらパワージェムでやられたね。

発狂もんだよ((


結果的にはガオガエンが懐きの効果で耐えてくれてしかもガオガエンZを

急所に当ててくれるという相棒っぷりを見せてくれて勝てた


まあ俺の真の相棒は色違いジャロですがね(((

(でも今ガラルに入国出来てn…)

ジャローダ

イッシュ御三家入国許可はよ(((


メガジャローダの実装まだですか(((


ただタイプを草ドラゴンにするのはやめていただきたい((絶対そうなる


特性はあまのじゃくのままで!((


素早さは140!特攻は130ください!((


特防と防御は100で!((


攻撃は90でいいです(((


出来れば草単タイプがいいなぁ((


草ドラゴンは氷倍がきつすぎる((


とーとやめたい((うぉい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言 なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する