独り言の作り方~裏アカorサブアカ持ってないとできないよ

5 2021/09/19 15:02

トピック作るで、雑談チャット。

      ↓

独り言とか勝手に題名付ける

      ↓ 

公開モードを限定トピにする

      ↓

招待する人を自分のサブアカ、裏アカにする

      ↓

     投稿する

で簡単に誰にも見られない独り言トピが作れちゃいます!

    ワーカンタン

こうやってみると、何かサブアカとかあるのに何で限定公開で独り言作らない人がいるのか不思議で仕方ないですね‼

サブアカ解かない人は、友だちに入れなくなったアカウントとかある?って聞いてそれを使って作るとかしましょう!

そうじゃないと、独り言を見て欲しいだけの人に他人からは見えちゃいますね‼

そう思われたくない皆は行動に移そう!

⚠偽ハイテンションはわざとです⚠

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 作り方~裏アカor..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 15:02:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する