ゴミ18

7 2022/10/25 03:43

イタいよ。

でもいいんだよね、

俺が笑われることで

誰かが笑ってくれるなら

誰かを泣かせるよりも

何倍もマシだから。

あと、メン申は許可しないから。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: シバ 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 03:43:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最初にも言った通り、


俺はたぶんこのとぴも笑われると思うし


イタいとかキモいとか言われると思う


でも、別に


誰かがそれを言って満足するなら


俺はそれでいいと思ってる


まあその昨日ね、○んでほしいとーと民とかいうとぴが作られててw

俺に5票入ってたんだけど


ま、たぶんもっと増えると思う


正直に言うと誰が俺を嫌ってるのかとかはなんとなく予想はついてる


別に村方を褒めるつもりはさらさらないけど、


嫌いなら直接言ってほしい。笑


直接DMが無理ならタグでもいいし、つぶやきでもなんでもいいけど


俺のことが書かれてるとぴで匿名にして○ねって言われるより


直接タグでシバ○ねって言われた方が俺は全然マシだと思う。


村方のことはわかんないけど、あいつはタグを作ったりしてるから嫌いなのかとかよくわかるし、


なんていうんだろうな、


正直?になってほしいかな


嫌われたくないとかそういうのじゃなくて


人間だから絶対合わない人って言うのは出てくると思う。


でも、それを裏でこそこそ言われても俺はわかんないし


関わってほしくないのに関わっちゃうかもしれない。


だったらDMで関わらないでくださいって言われた方が俺も対応できるし相手も俺が関わって来なくなるからそれでいいと思う。


○ねって思うなら直接言えばいい。


理由がどうあれ、うざいからでもキモいからでもなんでもいい


どう思うかとか理由は何でもいい。ただそれを影で言わないでほしい。うん


俺のことを変人って思っても社会不適合者って思っても障害って思ってもそんなのはどうでもいい。


そう思うなら言ってほしいし


それを言ってくれることで


俺は直すか直さないかはわかんないけど


考えることはする


今これを見てるお前が見ててイタい。キモいから消えてって言うならどうするかは考えるし


ほんとにしつこいとは思うけどガチで直接言ってほしい。


まあ、一部の人は俺のことを褒めてくれたり優しくしてくれるけど


そういう人たちのことをシバ教って言うのはやめてほしい。


あの人たちは悪いことはしてないし


全部俺が始めて俺が起こした炎上だから


あの人たちを悪く言わないでほしい


全部俺の責任だし


俺がやったことだから


俺が悲しんだり辛くなったりするのはどうでもいいの。


でも、俺のせいで誰かが傷付くのは本心じゃない


あの人たちにシバ教ってからかうなら俺に暴言をはいてほしい


ある子が限とぴでシバ教って言われるのが嫌って言ってた。辛いって言ってた


それは俺のせいだからごめんって謝った


俺は自分の行為のせいで誰かを傷つけることはしたくない


別に被害者面するつもりも正義ぶるつもりもさらさらないし


俺は悪なのかもしれない


それならそれでいい


だけど本当に俺の回りにいる人たちを傷つけるのはやめてほしい


炎上したことを許してほしいとかは言わないし許してもらえることだとも思ってない


自分が暴言を吐いたり信者を物のような扱いをしたのは本当に反省してる


反省してもしきれないものだとさえ思ってる


俺のことをネタにしてもいい


俺に暴言を吐いてもいい


俺のことを遊んでもいい


でも回りにいる人たちには本当になにもしないでほしい


本当に、あの人たちは悪くないから。


もしかしたら死ぬかもしれない笑


死ぬ死ぬ詐欺かもしれない笑


わからない


自分が生きる意味とか


何をしたら正解なのか


死ぬってなんなのか


わからない


自分ていう存在がいていいのかわからない


こういうことを言うと


病みアピって言われるのかもしれない


病みって何


わからない


わかりたくない


わかってもなにもならない


自分の苦しさが


どれだけ苦しいのかもわからない


両親がいて普通に育って仲良いやつがいて


幸せなのかもしれない


もう充分愛されてるのかもしれない


わからない


本当はこんなこといっていい人間じゃないかもしれない


戦争をしてる国の子供達と比べればやんでいい人間じゃないのかもしれない


なのに、病もうとする自分は


塵なんだろう


暴言はいて


病みアピして


正義ぶって


偉そうに生きて


結果もださずに


大したこともしないで


表面嘘で固めて


自分に嘘ついて


自分から逃げて


逃げないと自分を守れなくて


心底いやになるよ


偉そうにガタガタガタガタ言うくせに


誰一人として心から信じれなくて


自分すら信じれなくて


自分がなにかもわかんなくて


他人に影響されただけで


どこまでいっても自分を守ろうとして


クズってこういうことなんだな笑


別に誰かに向けての病みアピでもないし助けてでもないけど


なんだろう


こんな自分が憎い


吐き気がする


○ねばいいのに笑


俺が○ねば喜ぶやつなんて数えきれないほどいるよ


誰が作ったのかは知らねえけど


あったなあ


俺は死ぬべきか死ぬべきじゃないかみたいなとぴ


また今度自分で作ってみようかな


結果はわかってる笑


どうせ死んだ方がいいしかない


知ってるよ笑


言われなくても


わかってるよ


俺英雄でも勇者でも偉人でもないから


強くないから


わかりたくないんだよね


現実に向き合えないんだよね


「シバは弱い人間」??大正解


メンタル豆腐以下


精神年齢小2のがきだよ


中2にもなってはずかしくねえのかよ


恥ずかしいわ


シバさんもっと言葉は慎重に選んでください


その通りだよ


ごもっとも


なのに言われてもわからない馬鹿だから炎上するんだよ


嫌われるんだよ


自○未遂したこととかさ


何どうどうといってんだよ


限とぴにしろよ


気持ちわりい


マジクソキッズもいいとこだよ


言わせてもらうけど


シバ教とか信者とかうっせえんだよ


しつこいわ


何回言えばいいんだよ


解散したわ


新規のやつうっさいんだけど


シバ教見てて腹が立ちます。解散してください


暴言はいたやつには謝ったし


解散してるし


なんも被害うけてねえやつがなんできれてんだよ


がちきしょい


村方だけで充分なんだよ


つまんねえことタグにすんなよ


とぴにすんなよ


人様のことキッズって言うなら大人の対応しろや


お前らもキッズじゃねえかよ


小学生のいじめかよ


関係無いやつが話入ってくんなよ


正義ぶってんじゃねえぞ


大概にしろよ


偉そうに侮辱罪だのぎゃあぎゃあ騒いでさあ


恥ずかしくねえのかよ


お前らも侮辱罪だよ


何偉そうに説教たれてんだよ


何が法律だよ


何が常識だよ


お前何様だよ


そんなに偉そうにしたいなら現実でしとけよ


ネットでしか偉そうにできねえんだろ


現実だと怖くて言えねえんだろ


どいつもこいつも笑わせんなよ


腹いてえわ


やめてくれ本当に


いや、俺が迷惑をかけて傷付けた相手ならわかるよ


俺の文句言ったりするのも


話したことも関わったこともない他人になんでごちゃごちゃ言われねえといけねえんだよ


俺のことうざいって言う前に


自分のこと鏡で見てこいよ


お前の方がうぜえわ


まじでさあ


ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあうっさい


発情期ですかコノヤロー笑


ほんと、暴言覚えたての小学生かよ


フォトナで死体撃ちでもしとけや


ガチつまんねえしうっさいんだよ


いじめられてるとかさ、


どうすればいいですかって、


知ったこっちゃないわ


ネットの俺がどうにかできる話なの?


つか、どうにかできてたら悩む話じゃなくね


親に言えないとかさ


先生は聞いてくれないとか


ガチで知らんし笑


じゃ、俺がだよ。


諦めずに生きればいいよ


いじめてる人達は無視しなよ


君は悪くないよ


って言ったところでいじめおわんの?


悩み消えるの?


終わらんし


消えねえじゃん


そういうことだよ


病みアピとかしたいならすりゃいいけどさ


せめて俺みたいに見つけてもらったらその時は~みたいなさ


誰かに迷惑かけるのやめようよw


限とぴとかでさ


悩みとか聞いてくるやつ多いけど


それで解決してんの?


ほぼ未成年しかいないようなサイトで相談してもなんも進歩ねえだろ


カウンセラーとかそっちのとこいけよ


つぶやくのはいいよ


それDMで誰かに言ってかわんねえだろ


ガチでしにたいやつはとっくの前に死んでるよ


俺だってそうじゃん


見てみろよ上のコメント


死にたいとか言ってたくせに今じゃ元気じゃん


そういうことだよ


すぐ終わるんだよそんな気持ちは


だからそれを誰かに言うのはやめろっつってんだよ


シバさんそれは人の自由ですよ


シバ本気で悩んでる人にそれは失礼だぞ


シバって心ないのかな


マジふざけたこといってんじゃねえよ笑


死にたいのに○ねないとかマジで意味わかんねえし


てかそれをアピんなよ鬱陶しいw


他人が何を悩んでても関係無いしさ


それを俺に言われてもどうにもできねえし


てかアピってなんになんだよww


慰められたいのか?


wwwwwwwwwwwww


すこめんたちとやっとけよ


面倒くせえww


ガチで笑わすなよww


なんだよ。死にたいけど俺は○ねない。死ぬことは怖くない。でも○ねないってww


知るかよガチでww


やめてくれ。ほんとにwww


どんな事情があんのかとか知らねえけどさ


それ話したことも関わったこともない俺に言うなよwww


言わねえだろ普通


初対面の人に死にたいんですうとか


頭いかれてんじゃねえの


脳みそ腐ってんなあ、おいwww


ま、俺も人のこと言えないけどww


でもね、初対面のやつにそういうこと言うほど追い詰められてるんだったら一つ言うわ


お疲れええええええええええええええ


やば。俺一人で何言ってるんだろ


疲れてんのかな


なんだよこの動画wwww

動画を見る


え、まじであたまいかれてんじゃねえの


無許可で動画にしてさww


最後のタグとか俺の炎上したときのやつだし


なんだよ。このキッズはよおお


頭いかれてんじゃねえの、ほんとに


髪の毛死んでるし


きもちわりい


rejoice when you're dead


一人になるのも大切だよね


正確にはならなきゃいけない、だけどw


うわあああああああああああああ


最悪じゃん


なんであそこまで好きだったんだろ


まじないわ


ありえねえわ


もう黒歴史だよwwww


え、がちできもい


なんでこんな依存してんの


シバ気持ち悪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シバ 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する