独り言だぜ

7 2021/09/13 21:45

あれれ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 21:45:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


つぶやきがわいの独り言で荒れてた件


トピ画の制服どタイプすぎる


わいのテンションに追いつける人が1人いた


>>3
制服確かにかわいい‼️

こんな制服がいいや


>>4
それなー!!


1人は普通に嫌い))


平常時の脈拍105くらい

暴れたら142なの草


学校での定位置は友達の肩の上という((^密^ (^密^ (^密^ (^密^)です


除毛クリーム買ったけどいまいちだなぁ


返信はくそ早い方


リアルでの男友達がいない件


だっるだっる


>>15
明日の準備


学校は好きだけど授業とか(˙◁˙ 👐 )パ-


え?なんかネッ友の名前がうん子になってるんだが病んだか


>>5
ほんとだよね!

私が大統領になったら,,,


>>19
制服を可愛くします!))


─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ


私服は以外にガーリーという


>>20
お主やるではないか((


リアルでもアホという事実は隠せない件


>>24
yes(*´・ω・`)b


学校で謎にお嬢様キャラ扱いされてるの草

ちょいよふざけると○○ってそうゆうキャラだっけ?って言われるんだが謎すぎwwwwww

てか自分謎キャラだわ


ボブにしてみたいけどぜっっっっったい似合わない件


リアルで下ネタ無理系女子だと思われてるけど全然いけるよ☆もはや好き(?)))))


前までツンデレ系好きだったけどデレデレ系派になったわ


ティックトックのTwitter確定演出が見破れるようになった


微妙に気になる人は数人いるけど好きな人はいない青春したいいいいい


友達のあだ名チャイニーズマフィアなんだけど暴力団って意味らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おやすみ

明日学校だわぁいいいいいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する