独り言(何があっても入らないでね。)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/21 20:18:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


水曜日が憂鬱すぎてもうやだ


はぁ、、


マジなんなんだよあいつうぜぇな、


リアルの話だからね


うーーーーん


毒吐ける場所があるのっていいわー


もうあいつと話したくないんだけど


調子乗ってんなよ


苛つくわ


あっという間に10こめか〜


人間って怖いな〜


うーーーーーーー


うーたんッッッ


てかまじで広告ウザ


くっそ邪魔なとこにあるのありえん


人権ポスターだる、


区の作品展に出すとか選ばれないのに頑張らなきゃいけないのわけわかんないよ、


男子たちが下手くそって言ってる声だって聞こえてるよ


耳はいいからね、、

はぁ、


もうやだ


全部なくなっちゃえばいいのに


僕が我慢すれば全部終わるんだよね。

うん。

そうだよ。

大丈夫だよね。

相手が気にしてないから大丈夫だよ。

自分だけが辛いわけじゃないんだよね。

他の人だって辛いんだよね。

そうだよね。

自分ばっか不幸がってうざいよね。

そうだよ。

こんなときなんて誰にもあるんだよ。

はぁ。

自分が我慢すれば誰かが呑気に幸せに生きれるんだ。

あの子もあいつも気にせずに生きてけるよね。

まじで病みそ、、


今日中間テストじゃん( ◜௰◝ )

オワタ\(^o^)/


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆