コメントNo順で 会話順で
水曜日が憂鬱すぎてもうやだ
はぁ、、
マジなんなんだよあいつうぜぇな、
リアルの話だからね
うーーーーん
毒吐ける場所があるのっていいわー
あーあ
もうあいつと話したくないんだけど
調子乗ってんなよ
苛つくわ
あっという間に10こめか〜
人間って怖いな〜
うーーーーーーー
うーたんッッッ
てかまじで広告ウザ
くっそ邪魔なとこにあるのありえん
人権ポスターだる、
区の作品展に出すとか選ばれないのに頑張らなきゃいけないのわけわかんないよ、
男子たちが下手くそって言ってる声だって聞こえてるよ
耳はいいからね、、
はぁ、
もうやだ
全部なくなっちゃえばいいのに
僕が我慢すれば全部終わるんだよね。
うん。
そうだよ。
大丈夫だよね。
相手が気にしてないから大丈夫だよ。
自分だけが辛いわけじゃないんだよね。
他の人だって辛いんだよね。
そうだよね。
自分ばっか不幸がってうざいよね。
こんなときなんて誰にもあるんだよ。
はぁ。
自分が我慢すれば誰かが呑気に幸せに生きれるんだ。
あの子もあいつも気にせずに生きてけるよね。
まじで病みそ、、
今日中間テストじゃん( ◜௰◝ )
オワタ\(^o^)/