独 り 言 __ 。

2022/09/04 17:45

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ心に溜め込んだものを吐き出すだけです。

独り言だと思ってもらって構いません。

見たくないなら見なくていいです。                                                                               

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辛い。もうやだ。疲れた。

どうして?

私は君が大好きだった。君から告白してくれたときすごく嬉しかった。

なのになんで振るの。告白してきたくせに振るの?

ひどいよ。私はまだ君が大好きなのになんで君は他の女の子と仲良くするの?

嫉妬で壊れそう。君のことなんて忘れたいけど忘れられないの。

忘れられない未練だらけの自分が大嫌い。

ブスでクズで醜い自分が大嫌い。

きっと他の悩んでるみんなより幸せな環境にいるはずなのに死にたいと思っちゃう。

毎日が辛い。

学校に行くのも部活に行くのも勉強するのも嫌だ。

疲れた。

こんな私を心配してくれる子もいるけど

依存しちゃいそうで頼れない。

一方通行の愛は嫌なの。

誰かに愛されたい。

誰かを愛したい。

ねぇ、誰か

私を愛して。

私の愛を受け止めて。

私に依存して。

私を依存させて。

誰かに愛されたいよ... 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 17:45:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お、重い!独り言が…
日曜だからですかね、しかも夕方

もうすぐサザエさん始まりますよ。サザエさんいつからか忘れたが。


最初の方みて明らかに僕が来る場所じゃなかったので、ちびまる子ちゃん見てきますね


画像・吹き出し
タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する