(/^÷<」・々:÷

67 2022/05/01 23:10
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
67

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 23:10:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
すしすきーで言ってることと同じこと言うかもしんない


>>4
んまぁ,○○行きたいなーとか


見つけたらいいね押してね(((((((は


>>7
この垢ですんの飽きたらこれで来るかもしんないしw


ってことで来たわ笑笑


メン申ボタン押すのやめてもろて,


コミュ障の事バカにされたしw


まじであり得ん笑


あのおじさんが父親じゃなかったらな(


あの人堅すぎる


もう少し柔らかくならんのかね


コミュ障の事バカにされてさぁ,学校行く気無くなったわ笑


>>20
父親にバカにされた(


父親がそこバカにするとは思わんかったな


ってことで学校休むンゴ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する