ゆっちゃんの独り言←コメントしてもいいです。。。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/03 16:04:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像選ぶセンスないwww


前まで私すとぷり嫌い〜とか言っていたのに私がすとぷり好きとか言ったらいきなり私すとぷり好き〜とか言うし


>>3
それにLINEのアイコンもすとぷりにしてきたし。公式の絵って使ったらだめだった気がするけど


6: hina  unicorn @Disny 2021/04/03 16:22:34 通報 非表示

ゆっちゃんがストプリ好きは初耳!


>>6
言って無かったからね〜


8: hina  unicorn @Disny 2021/04/03 16:25:34 通報 非表示

>>7
ウンウン。

友達流されやすい人だねw


>>3
どうしたんですかw(すみません、初めましてですね)


>>10
はじめまして〜よろしくね〜

何かムカついたからね。


>>11
ww...すとぷり好きなんですかー?同担拒否じゃなければ、仲良くしたいです。。(私もリスナーなんです)


>>12
同担拒否じゃないよ〜むしろ同担OK〜


>>13
ちなみに、誰推しですか??


>>14
ころんくんとさとみくん

ましゅまろさん←この呼び方でいいかな?

は誰推し?


>>15
私は、さとみくんです。

同担拒否なのかわかりませんが、祭壇を見ちゃうと苦手になっちゃうタイプです。。(一部同担拒否?)

ましゅまろ呼びで大丈夫です!


>>16
祭壇を作った!っていうtwitterとか、見ちゃうと、苦手になっちゃいます。


>>17
普段は、そんな同担拒否とかないです


>>18
良かった〜


>>19
ww...今は、同担拒否ないです。さとみくんの誕生日だけですね。。めっちゃ暗〜くなってますw


>>20
うちの妹同担拒否だからなぁ〜

ちなみに推しの誕生日に何かやるの?


>>21
祝ったりはするけど、、TikTokとか、Twitterとかにいるすごい、カラオケでケーキとか用意したりはしないかなw

できるなら、したいけどw


>>22
それな〜したいけど出来ない笑


>>24
うん。すとぷりの春グッズ買った?


>>25
うん。めっちゃ親説得すんの時間かかったけどw


>>25
今日のライブ楽しみすぎる。。たぶん、今日声かれるw


>>27
それな〜発狂する


>>28
もう、ちょっとした仕草で尊死しそうになるww


>>29
あと、一時間だ!!


ちょ、一回落ちる!ライブ待機する!


>>32
あと、30分!!めちゃ、楽しみ(≧∀≦)


>>33
凄っかったね〜かっこよすぎた笑


>>34
ね!みんな可愛かったし、もう、、尊かった。。w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆