これにコメントしてくれたみなさ〜ん

2 2021/11/29 18:25

なにしてほしい??

https://tohyotalk.com/question/237876

 

私がタダでリクエストに答えると思ってますか(((

もちろん、リクエストしたみんなには、私からもリクエストをさせていただくぜぇぇっ(((怖

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ コメント みな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 18:25:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
なろちゃには、、

足の小指を角にぶつけてほしいなぁ〜((((


>>2
爆発して 通ってないやんww


>>3
通ってないけど、コメントしたんだから(((え


みたっっっっっっよ


>>6
しぃちゃんは、1分間私に美味しそうな料理の画像送りつけてw


>>7
うわあぁぁあ

チキン

>>15
でも、鶏皮食べれないのw


>>19
まずくない??

結構苦手な人多い


>>20
あたすはまぁふつー


>>21
普通なのねw


>>23
好き嫌いがない(?)のはいいことです


>>24
いや、あるよw


>>25
なに嫌いなの、?


>>26
野菜とかw


>>27
えぇっ

野菜めっちゃ好きよw((((あいつ以外は、、ね、、、


>>28
あいつってピーマンかにんじんだぁ!w

勘という


>>29
ぶっぶ〜〜〜((((うざ


>>30
ごぼう たまねぎ こーん とまと ほうれんそう たけのこ なす きゃべつ はくさい れたす にら えだまめ だいこん


>>33
ぶっぶー

正解は、、、

だだだだだだだだ〜だんっ(((焦らすな

ズッキーニでしたぁっっ🎉🎉


>>34
おめでたいのかな?w

ズッキーニおいしーけどね、なすににてるからせいかーi(((


>>35
ズッキーニほどまずいものはないでしょ、、

でも、よく見ずに食べたら、きゅうりかなすになるw


>>37
でも、まずいw


>>38
鼻つまんで食べたらマジで味しなくなるw

今日やってみたけど


>>39
まじで?!

あれ本当なんだw


ボクオイシンダヨ

ミンナノニンキモノ!!

マック

>>9
おいしそ


>>16
おんんんんんんんんんんんん


>>10
うまそぉ


>>14
はい、さいこー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する