はるのって辞めたんじゃないの


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はるの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/08 15:34:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通に気になっただけど特に深い意味はないよwあと、さゆきも結局やめないんだよね?ね?(圧)


>>1
辞めるって言ってるけどいるメンバー結構居るよ


>>3
あ、うちのこと?w

7時間授業になったら来なくなるけど


>>5
まこサブは初情報です


>>7
そうか?w


10: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/08 15:50:37 通報 非表示

>>8
そうだよ


>>10
そーなんやw


>>3
あ、そうなのw(←まずその情報知らない民)


>>6
辞めるって言っている人達

ヒロ

優馬

まこサブ

ぐらいかな


>>9
あーねwてか、まこサブって良いねw

まこって呼び捨てでいいよ!


レア物らしい!w


13: 桜穂 @Kimura 2020/06/08 17:03:37 通報 非表示

うーん……確かに

辞めるっていっている人結構多いよね

お、俺は辞めんぞ?←聞いてない


>>13
OK☺︎︎︎︎辞めんのね!w


画像・吹き出し
タグ: はるの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆