(どうやって打ってんだか)"Ready for Round 2?" Knockout but Swapped | Indie Cross Cuphead

3 2024/03/28 08:30

ついにBFが即死ビームを打てるようになりました!!!!(?)

でも展開はあまり変わらんしknock outという曲がいいということは変わらんけどね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/28 08:30:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



BFがBFビームを撃っております(?)


>>1
どゆことwww


https://make3d.page.link/?link=https://kazuyakamio...

これよかったら遊んでみてください(?)BFがいます(?)(できなかったらごめんなさい!)


>>4
すいません(汗)

Blockされちゃってできませんでした(汗)

Im sorry(土下座)


大丈夫です!私もできなかったんでw


>>6
あっ…()

そういえばEvil BFできれば午前中に描けそうです!


頑張ってください!楽しみにしてます!


>>8
NOOOOOOO(一日に投稿できるトピ数を超えた)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する