不気味な絵が描きたかったんです・・・

8 2024/05/18 21:03

なんかよくわからん絵が出来てしまったンですよね・・・

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不気味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/18 21:03:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 日向★ @hinatakunn 2024/05/18 22:20:10 通報 非表示

うますぎでは!?色がモノクロで不気味さがすごく表現されてる!


>>1
ありがとうございます!

不気味になってて良かったです!


2: 桜璃羅。 @Snowri 2024/05/19 15:24:31 通報 非表示

すんごっ!めっちゃうまい!なんて言うか、この質感?みたいなのが、モノクロなのにすごい!(安定に語彙力なし笑)


>>2
おけ、言いたいことはわかったよ

なんか凄いってことやろ(???)

とりあえずありがと!


鎖骨らへんのハイライトと勾玉のピアスセンスよすぎんか!!!!


>>5
マジ嬉し!ありがとう!!

鎖骨描くの大好きなんです!(性癖暴露)


画像・吹き出し
タグ: 不気味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する