コメントNo順で 会話順で
来てくれる人はいませんか!?
こんばんちゃ!
>>2こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
>>3こんわわわわわわああああああああああわあああああはああああ!!!!!!!!
>>4性別を教えれ!
>>5ううううぅぅぅぅぅぅうううんどっちだと思われるか!?
>>6女に見える!
>>7ならその認識で良い!
>>8いきなりだけど自己紹介しよう
>>9分かりました(冷静)
名をあしわ!特技はタイピング!年齢は14!
>>10我はふるふる!もうすぐ15歳になる!特技なんてものはない!悲しいね!
>>11気持ちを強く持つのだ!
>>12ちゃんとポジティブシンキング
>>12てかいつからとーとやってる?
>>146月からであるなぁ!
>>15つまり新参?
>>16そういう事であるなぁ!
>>17ようこそ新参!
こんばんは
>>19こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁ
>>20扇風機です。よろしく。