質問があるんですけど…

2 2026/03/15 07:53

名前をしえに変えようと思ってるのですが、その…〇〇の方が良いんじゃない?とか何か意見を聞いてみたくて…その、お願いします…!(コミュ障でごめんなさい。)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/15 07:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: chii_N @chii_N 2026/03/15 07:54:28通報 非表示

由来はchii→ch!!→シーエイチ→シエ→しえ と言う感じです、


2: 煌人 @tanabe 2026/03/15 18:45:32通報 非表示

何?


3: chii_N @chii_N 2026/03/15 20:36:36通報 非表示

>>2
文章下手すぎて意味不明ですよねすみません。


4: 煌人 @tanabe 2026/03/15 21:15:04通報 非表示

>>3
別にいいけどね🎵


>>4
よかった、!


6: 煌人 @tanabe 2026/03/15 21:20:19通報 非表示

>>5
いえいえ😅


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する