名前をしえに変えようと思ってるのですが、その…〇〇の方が良いんじゃない?とか何か意見を聞いてみたくて…その、お願いします…!(コミュ障でごめんなさい。)
由来はchii→ch!!→シーエイチ→シエ→しえ と言う感じです、
何?
>>2文章下手すぎて意味不明ですよねすみません。
>>3別にいいけどね🎵
>>4よかった、!
>>5いえいえ😅