まぁるの独り言⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

10 2022/04/04 19:01

たまぁに使う☆

ちょくちょく更新するわぁ

あ、ちなみにトピ画はうちの猫です

可愛いだろ?見たやついいね押しとけ?

んーメン申はぁ…気分で☆

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぁる 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 19:01:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちの猫可愛すぎん?


てか顔文字も可愛いな


あ、シャワー浴びてくるわぁ


やっぱいいや


え?申請?気分で通すわぁ


あー妹可愛い弟可愛い


あ、やっぱりシャワー浴びてくる


じゃあなっ!


ただいまぁ


なんかねぇ


兄さんがゼリー食べたいってうるさいのよ


でもシャワー浴びたし?


ぶっちゃけ面倒くさいし?


無視するかぁ( ˙-˙ )


てか父さんうるせぇw


仲直りできたからいいけどさぁ


あとさ…あー閲覧注意


朝早くからピンポンピンポンうるさくてさぁ


誰かなぁってドア開けたんだよ


誰だったと思う?


知らない先輩?だったw


またかよ!ってw


最近多いんだよねぇ


遊ばないかって来たらしいんだけど


LINEでよくない?


毎回家まで来ないでほしいw


てかオレ家教えたっけ?w


怖い怖いw


というかオレの周りってキモいやつばっかり


前まで彼女もいたけどさぁ


いざ付き合ったらびっくり


まぁ腐女子?が嫌いなわけではないけどぉ


自分の理想を彼氏に押し付けるのは違くない?


リア友とキスしてって言われたときはまじで


吐きそうだった


速攻で別れたけどねw


あーやばい病みトピになりそう


この話題やめやめ!


突然だけどオレ髪切ったんだぁ


襟足が消えました


悲しいね。゚(゚´ω`゚)゚。


頑張って伸ばしてたんだけどなぁ


あ、絵描けたけどどうしよっかなぁ


とりあえず明日にしよ


なんかさぁ?


独り言トピって正直どう接すればいいか分かんなくない?


なら作んなって思うじゃん?w


いやぁ他の人は知らんけど


オレはなんか、もう、なんとなく?気分なんだよ


ごめんなさい嘘ついたかまってほしいんだよ


かまってくれないとオレ病んじゃう


病まない自信しかないけど


うんオレかまってちゃんだから


しょうがないよね(?)


まぁ誰も申請通してないから?


かまってもらえないのは当たり前なんだけどw


あーもうやばいなんか


泣きそう(?)


自分でも分かんなくない


キモいなオレw


あーもう!この話題もやめ!


あ、もう60コメ越えちゃった?


んー今日はこの辺で終わろうかな


え、6いいねもついてるw


てことは6人に見られたってことだね


恥ずかしい(*≧∀≦)ゞ


(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


あースッキリした終わりっ!


あーすげぇ


フォロワー400人だぁ!


ありがとー!


歌枠何歌おうかなぁ


てか400人記念になんかしたいなぁ


10分放置してたらLINE通知がやばいことになったw


え、先輩も先生も暇なの?


また父さんと喧嘩した


オレもいろいろ言ったけどさ?


いくら養子だからって


仲間はずれは駄目だと思うんだ


いやたしかにさ?


オレも同い年の弟って正直気まずいけど


血繋がってなくても大事な弟なんよ


それを本当の家族じゃないとかさぁ


そもそもお前の浮気が原因なんだよ


よそで浮気して養子をとった女と浮気して?


一度はうちの母さん追い出しといて?


その後女と別れて?


養子はオレらが引き取る?


たらい回しにされた挙句


全然知らない人の養子になったあいつの気持ち考えたことあるかぁ?


あーもうやだやだ


もう姉さんは変な彼氏連れてくるし


兄さんはだらしないし


妹うるさいし


弟たち可愛いし


え、1番年上に手がかかるのってどうなの?


早く学校行きたい


あ、でも学校の兄さんはかっこいいよ


運動できて勉強もまあまあできて


うん、生徒会に入ってほしいな


オレの仕事も減るし


お菓子からも離れられるし


一石二鳥だね


そういえば100コメ越えたね


オレどんだけ喋ってたんだw


なんかさぁ(?)


オレすげぇ愚痴?並べてるけどぉ


なんでこれ始めたんだっけ?


見返してみたら


オレただのウザいかまってちゃんじゃんw


かまってほしい


そうだ聞いて聞いて!


オレ昨日卵焼き作ってだんだけど


だんだけどってなんだろ?w


ごめん誤字誤字w


まぁお腹空いてたから作ってたわけ


ボイチャしながらね


そしたら地震来てびっくりしたぁ


怖いから火消したんだけどさぁ!


作り途中だったからさぁ!


ベチャベチャしたのができたんだよ!


オレの卵焼きぃ(・ω・`)


かなしいね


ちゃんと食べたけどさぁ


てんちゃんがねw


ベチャベチャしたって言ってたw


なんか地味に長く揺れてたんだよねぇ


揺れがおさまった後


卵焼きはちゃんと作り直しました


美味しかった


あーとは、そうだなぁ


なんかボイチャで暗い雰囲気になったらしくてぇ


てんちゃんが拗ねちゃいました


あら可愛い(*´ω`*)


昨日は部屋から出てこなくてさぁ


ちょっとびっくりしたよねぇ


んまぁお腹空いたぁって出てきたけどw


ちゃんと作ってあげましたよ


卵焼きを


ちゃんとしたやつだからね!


てんちゃん甘い方が好きだから


砂糖たっぷり使いましたぁ


めちゃくちゃ食ったからぁ


卵が無くなりましたぁ!


買いに行かないとなぁ


というかそろそろ兄さんがお腹空いたってきそうだなぁ


何作ろっかなぁ?


姉さん帰ってきた!


じゃあね、バイバイ!


リアルでさぁ


告ったんよぉ


見事に振られたぁ


「私背が高い人がタイプなの」


嘘でしょぉ


オレそんな低いぃ?


自信あったんだけどなぁ


だってさぁ


自分でいうのもなんだけど


オレ結構頑張ったよ?


家事できる人が好きって言ってたからぁ


家でも家事の大半手伝ったしぃ


なんならクラスの女子よりできる気がする


そっかぁ


オレ振られちゃったんだぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぁる 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する