独り言!(アセクサの画像がいい)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 アセクサ 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/22 15:56:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私この前元友達と仲直りしてきた


なんでかって言ったら今まで元友達が謝ってきてもまた虐められたから自分から仲直りした


どうやって仲直りしたかと言うと本当は元友達と話し合おうと思ってたんだけど元友達に「みなみとはあんまり話し合いたくない」って反省してるような言い方で言われたから何かプレゼントしてあげようと思って元友達が大好きなキティーちゃんのイラストを描いた後に私からのお手紙を入れれるようにキティーちゃんの裏に手紙つきのポケットを作ってすぐに仲直りした


期間限定トピに設定するの忘れた。


もう一回作り直すわ


ダメだった


見たくなったらどうぞ!


アセクサくん可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆