私の独り言です『 (出来るだけ横山くんの画像かすとぷりの画像で)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 横山くん 画像かす ぷり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/18 17:51:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この画像尊い


くっこの画像尊い.......♡


この画像好きですああ、尊い


ていうか早くさっき「ブスですね」って言ってきた質問主謝りに来ないかな、待ってるんだけど


>>6
まあでもそんな簡単に謝りに来るわけないよね


誰にも負けないとーても勇敢なヒーロ〜僕は今日も夢を見てた〜


敗北ヒーロめっちゃ好きやよ!


>>8
それな


>>9
だよねー!(*´ω`*)


>>11
うんうん!


>>12
どの歌詞が一番好き?


>>13
誰にも負けないとても勇敢なヒーローのところかな


>>14
うちも!!最初の歌いだしの所好き!


>>15
そうよね!!


>>17
うん!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆