閲覧注意が必要ない独り言((は

6 2021/09/30 17:37

teethって曲がすこでして。

一時期tiktokやってた時にこの曲聞いてめっちゃ好きになった

コメントの民度?が低すぎてすぐやめたけど()

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意 必要 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 17:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかもう呆れてくるねここまでくると


しつこいんだよどいつもこいつも


いちいち刺激するからあいつも言い返してくるんじゃないのか?


無視って言葉知らないんですか()


そんなとこで無駄な時間と正義感使わなくていいんだよ鬱陶しい


なに?「俺がアンチを潰してやったぜ崇めろ」みたいな事したいの?(((


意味わかんない(((


少なくとも俺がとーと始めた時の方がまだマシだったぞ


マナーのいい人が少なすぎる


いやまあネットってそういうもんなんだろうけど


てか某とーと民関連のトピで俺のトピとお前のトピでいいね数が
4倍近く違うのは何故だ((

やはりお前が人気だからか(((共感が多いからじゃね


俺のも20いいねくらいあるのにお前のやつほぼ80いいねじゃねぇか(((


あ、あれか。俺のやつは口調が荒すぎるのか((そういう問題じゃないと思う


あとあれか。メンバー限定にしてるからか((関係ないかと


そしてお前の事好き?嫌い?のトピほぼ全員好き派じゃねぇか

しかもめっちゃ票集まってるし(( なんなん((


俺も好きだけど((((


うざいけど優しい奴が一番憎めない。憎い(((矛盾してるぞ


俺はお前の劣化です((


通知来ないと悲しいよね((


俺の嫌いなとーと民公表すると100人以上からはリムられます(((


いや、フォロワーさん100人が嫌いなんじゃなくて、その1人をすこってる

人があまりに多いから、「は?どこが嫌やねん4ねや」みたいに

なりそうって事((そうはならんやろ


てか今の1言で悟られてるとおわる(((


勘のいいカキはフライだよ(((カキフライ美味しい((((((


お願いダーリンって曲の本家を今日初めて見まして


>>25
本家も良いよね

動画を見る

⇧これも聴け(((


今まで莉犬くんの歌ってみたしか聞いた事なかったから

「歌詞全然違うΣ(゚д゚ )」ってなったのは俺だけじゃないはず((普通逆なんだよ


名前初期のやつに戻そうかと思ったけどめんどいからやめとく


えいちゃん豆知識


「イナイレLOVE ARMY」って名前からどうして「えいちゃん」になるんだ!

いい加減にしろ!って思ったそこのあなた((((


えいちゃんってのは現実?というかリア友に呼ばれてるあだ名なので

そのままとーとでも呼んでもらおうと思った次第でございます((


えいちゃんって呼んでる人が少ないのはほっとけ(((


最近サイコになりかけた((何故過去形


執事をやってみたいとか思ってた(((過去形


先生を目指してた時期があった(((安全安心の過去形


野球選手を目指してた((過k((以下省略


水泳選手も目指しt((以下同文


ユナイトでやっとエキスパートクラスにいって上機嫌です


スティールこそ我の定


花びらギガドレフシギバナ?ふっ、そんなものでスティールは出来ない!

といいつつ花びら型使いまくってる人がここにいます(((


ユナイト技でスティールすればよくね(((


いや、ていうか敵を倒しまくってる間に味方に倒してもらえばいいんじゃね((


俺未だにぼっちでやってます((


あー辛い((


ちょうどもうちょい独り言喋ろうとしたところに申請来て笑った((


あと5分待って(((


最近アフロさんがマジで女の子にしか見えない(((

アフロディ 女子

(゚∀゚)アヒャ


もういいや、OKしよう((ヤケクソ


>>49
コメントすんのがはぇえよwwwww


>>50
るっせぇんだよ フォロー中の人のトピ全部見てんだよクソが((


>>51
いやwwww流石にいくらなんでも数秒で来られるとビビるwwww


>>52
0.45ー0.07=0.38

0.38秒でここにきました


>>54
お、おう(


>>56
凄いでしょ


>>58
うんww凄いw


>>61
ぐらだったら0.5秒くらいかな


>>52
1秒も行ってないから((


>>55
おぉ…ww


うぉい!!wwwwお前もかい!!!www

ええよ((ええんかい


>>53
わーい??


>>63
いえーい((?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する