ペア画してくれる人募集します ~先着1名様~

5 2022/08/29 19:57

ペア画をしたいと思います

期間は1か月くらいにしようと思います

決め方は先着順です

画像は決めています

今、私もペア画してるので

3週間後くらいに始めます

やりたい方は、コメントで教えて下さい

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア 人募集 ~先着1名様~ 画像 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 19:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/29 19:59:03 通報 非表示

呟きで拡散するともっと見てくれる人増えると思うよ


4: 紫夢໒꒱ @simu_0803 2022/08/29 20:15:10 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


楽しそう、、始めまして!やってみたいです!


>>2
ほんっとうにごめんなさい。取り消します、、


5: 紫夢໒꒱ @simu_0803 2022/08/29 20:16:10 通報 非表示

>>3
いえいえー

ぜんぜん大丈夫ですよ

また、その気になって

まだ、やる人決まってなければ

声かけてください!


はじめまして(*´◒`*)やってみたいっ((


>>6
あ、ごめんとりけす…_:(´ཀ`」 ∠):


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する