うちのこと推してくれる人募集〜!(?)

1 2024/02/12 12:28

推してくれる人は

ふぁんね、ふぁんまをプロフにかいてとーと内推しって書いて、うちをメンションしてくれればOK!

てかこんなこと言っても推してくれるやついね〜だろってなww

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち こと 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 12:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
推してくれるんスカ?


>>3
わ〜いありがと〜〜〜!!!


まってマリアじゃん?!((


>>5
そうですわよしってるんですか?まいまいまいごえん


>>6
大好き!!!


>>7
そ〜なんだ!

3月ぐらいに3巻め出るよね〜!漫画


>>8
買わないとね〜!!

ゲームはもう何周もしてる!


>>9
まじか、、、、、ゲームやってことないやぁ〜すげぇ何周もかぁ


>>10
楽しいよあれ


>>11
いま別のタブレットでまいまいまいごえんゲームバージョン入れようとしてる!


>>13
スマホとかでもできるよね?たぶん


>>14
どだろ、、私はタブレット


>>15
あ!できそう!


>>16
それはよかった!!


>>17
わ〜い!


推すに決まってるだろー


>>19
ありがと〜うれぴ〜!


>>20
タワシもうれぴー!


>>22
タワシ→ワタシ


ふぁんま:💖💌🌈✨🍓

ふぁんね:#ひなふぁむ


>>27
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する