思うことあるんよ

9 2021/09/03 21:50

トピ画関係ない

なかなかいないけどさ、

フォローしてくださいって言われるの嫌なんよね(個人的に)

フォローしてくださいって言うのシンプルにおかしいよね?

フォローするしないは人の勝手じゃん

普通に図々しいし

正直言ってうざい

言ってる人はマジでやめた方がいいよ?

一部の人に自分が誰か教える

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 21:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは俺個人の意見だけど、フォロワー欲しいからフォローしてくださいって言うのおかしくないと思います。だって相手側はそれを強要しているわけでもなく、主導権がこちら側にあるからです。もう一度言いますが個人の意見です


3: cherry @cherry_kooku 2021/09/03 22:02:53 通報 非表示

>>1
なんか分かるわ

別に絶対フォローしろっていってる訳じゃないしこーゆー人なんだなーって思っとけば良いだけだと思う


>>3
そーそ、そんなに気にしてたら人生楽しめないゾ


6: cherry @cherry_kooku 2021/09/03 22:04:41 通報 非表示

>>4
おんおん


あとバーチャルライブ楽しかったなー(*'▽')


こういうの断りずらいよね


>>5
(((uдu*)ゥンゥン


>>7
断りにくい

頑張って逃れる


>>8
不審者にあった時の対処法の話?


>>9
不審者嫌いです(((はい?


>>11
不審者にあったら正当防衛する(((


13: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/03 22:20:58 通報 非表示

>>12
つまり殴ると


>>13
いや急所を狙う(((((卑怯で悪質


16: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/03 22:22:34 通報 非表示

>>15
沈沈か


>>16
そうだよ

急所を狙えば勝てるよ

((((卑怯でも勝てばいいんですよ


18: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/03 22:25:01 通報 非表示

>>17
逃げるが勝ちっていう言葉知ってる?w


>>18
知りません

逃げたら負けです

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


20: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/03 22:29:54 通報 非表示

>>19
そ、そーだねー

hahaha


22: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/03 22:31:35 通報 非表示

>>21
hahahaha


14: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/03 22:20:59 通報 非表示

わかる、めっちゃいや、嫌い


トピ主に賛成


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する