独り言(乱入可能)

3 2021/10/16 15:40

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言 乱入可能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/16 15:40:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは


いっぱい喋ろ


そういえばいつコロナ終わるんだろう


King gnuの新曲やばかったなああ


レオさああ、ディズニー知識気持ち悪いんだよね(褒め)


>>6
風間俊介並みにすごい


そういえば前隠れミッキーの為にディズニーランド行ってたわ


てかみんなディズニー好きなのかな


btsっていつ解散してしまうのだろう


>>10
解散したら泣く🥺


btsランキング

1 ホビ

2 ググ

3 ジン(ギスカン)

4 テテ、ユンギ、ナム


有吉騙したら十万のやつ楽しみ


>>13
十万あったら何しよう?


>>14
btsに募金(?)


なんでASMRって流行ってるんだろう


コロナで暇だからとか?


私ぐちゃぐちゃって感じの苦手なんだよね


>>18
だからお母さんも嫌い


ボカロってなんで今更流行ってるの


あ、東方では妖夢がすき


また後で話すわ、なんか暇になったら話そ。

みんなも話していいからね


おやすみいいいいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する