独り言。@秀花の心情

2 2022/05/09 18:42

浮上した時にお知らせとか独り言言ってる!!

タイトルは適当だよ〜((w

@RIA_ のアカウントで来る可能性あり◯

※トピ画見てわかる通り、僕はSnowManが大好きです。たまにSnowManの事しか話してない時があります!!w

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 @秀花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 18:42:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンバー申請はねぇ、、

たまにしか来ないから通せないかもだけど来たら通すかな?((FF内の場合


なんか久しぶりな気がするw


なんか最近さ、勉強ばっかでつまらないなw


昨日さ、学校で給食の時間にさ、D.D.流れてさ、そしたらさ、めっちゃ視線が集まりました‼︎w

みんな僕がSnowManファンなのを知っているというね‼︎w


しかもさ、D.D.聴きながらさ、「P.M.G.とか流れないかな、流石に笑っちゃうから無理かw」とか思ってた訳。

そしたらさ、放送でさ、「次は、P.M.G.です」って言っててさ‼︎w


でもね、放送委員の人がそれを言ってから全然流れなくって、、

「本当にSnowManのPM G?」って思っててさ、、

そしたらイントロ流れて、、

「はい、来ました〜‼︎w」ってなってたw


もうまじ嬉しかった‼︎


だって宮舘涼太、深澤辰哉、向井康二の曲だよ??

この曲まじで好きなの‼︎w


1番はやっぱりSnow Worldだな


歌詞が良い‼︎


推しが尊い


今日はもうSnowManを見たので満足


refresh聴きたいなぁ


なんか人気の社会の先生の下の名前「りょうた」だったw


まぁ宮舘くんとは漢字違うから、、ね!!w


ごめ、ちょっと今度テスト終わりにフォロセする


テスト無理〜


だてさま神((


無理は禁物


揺れたよ‼︎w


ビビったぁ


メンバーカラー何にしよ


赤かな?w


ぷろふこーじってかくと向井康二みたい


こんなトピックあったんだw


明日、やだな


絶対泣くわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言 @秀花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する