独り言。#1

6 2021/09/18 18:42

独り言だよ、(

仲良い人ならメンバー申請OKするかもね、、

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 18:42:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リムっちゃった


誰も悪くないのにさ


酷いよね私。


それでフォロワーも少なくなって。


知名度も低くなって。


やがて誰も知らないユーザーになっていくんだから。


どうして私が地球にいるの?


だったら消えろって話だよね。


私って、最低だよな、


学校生活楽しいけど


頭は良い寄りの普通で、


特技はなんも。


で?って思うけどさ、


この独り言トピでストレス発散できるの、


良いでしょ、笑


矛盾してるけど、気にせんで、


めーくんごめんね、


最近喋って無いよね、


恋人としてどうかと思う、


質問したから答えをちょうだい


ほんとごめん、


こんな私と付き合ってられるかって言うかもだけど、


私はめーくんが大好き、


も一回言わせて、


めーくんは世界一大好きなの、


>>32
あっ、ふーん


>>52
ごめん、返信しないでくれないかな?


>>54
すいません!許してください!


分かったら答え、、答えしか要らないの、


他は要らない、


そして、、、ちゃちゃまるたこ焼き味ちゃん、、、、ごめん、


うるさいなぁって言ったしまったよ、


イライラしてたから、、、


リムっていいよ


ちゃちゃまるたこ焼き味ちゃん、


私の事嫌いになっていいから、、


>>42
たこ焼きお兄さん、萌結ゆるして

お兄さん許して

反省してるの、、


めーくんとちゃちゃまるたこ焼き味ちゃん、答えを

ち ょ う だ い


なんかすっきりした、、


ネガティブ発言もう禁止、

次からポジティブに、


可愛すぎでしょ

レミリア

>>48
お~ええやん

なんぼなん?年齢

カーリー なんぼ

なにこのつぶらな瞳、、

フラン

>>49
あ~イイッスね~

遠野 いいっすね

どや顔すこすこ、

チルノ

ふぅ、、、、


>>51
おっ、どうしました?

おっ、どうしました?

病んでるみたいですね。


>>58
ちょっと!勝手にコメントしないでよ!!!


>>61
すいません!許してください!

すいません!許してください!

>>62
返信禁止


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する