独り言!!

4 2022/08/22 23:27

夜更かし

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 23:27:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


熱出てるやつがチャットしていいのか?!w


youtube見てたら余裕に行けるくね?w


寝落ちしたら終わる


明日で投票日終わるなぁ〜


最下位とかわかるシステムなのかな…?


最下位自分とかだったら悲しいよな


これメンションしたら来るんかね?w


これでできるんかね


独り言じゃなくなるけどなw


来るまで独り言ということで


チョットナニイッテンノカヨクワカンナインダケド


明日じゃなくて今日で投票が終わるのか


五条勝って人すごいなぁw


結構トピで荒れてる


荒れてるって言った方がええんかな?


楽しく終わりたいよね


さぁ誰が一位なんでしょうか?!?!


軍営さんが大変そうだけど頑張れ!!!


>>49
ちょうど0時ぴったりで草


一位 五条勝さん

二位 ありゅ。@夏の風物詩さん

三位 数学計算関数図形さん

四位 orca(本物)さん

五位 もやしマスターさん

ですね!!


嬉しいなぁ〜!!順位に入ってるだけで嬉しいよね


12票入ってんのガチ嬉しい


プロフに書かないと(w


ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


100コメまで行ったら5分ずつ話していこうかな


めんどくさいってわけじゃないし


昔の配信3時間あるから3時ぐらいは行けるかも


配信者の声ふわふわしてて寝そうなんでうるさそうな人の配信に行きますわw


うるさそうっていうか眠気か覚める人??みたいな?


我々だっていいよね


鼻血止まんねぇぇええええ


ぴいやあああああああ


大丈夫だ…俺はまだ生きている…


うおおおおおおおおお鼻血治ったー!!!っと思ったら次は右から少々出てきた


うぇええええええっしゃ


診断メーカーやってみたぜ!!!!!w


コミュ障診断したら100%だったんだが


俺は悪魔と人間の混血らしい


ちょっとずつコメントしてく


ヴァニタスだよな!!!


いやガチで寝てないからね?

絵描いてただけだからね???


やば眠いのに目ぱっちりですわw


次はどんな絵を描きましょうw


あらやだwもう四時ザマス


100コメ行く前に普通に5分以上経ってからコメしてるし


うわあああああああああああああああ

もう4:30過ぎてますやん


ガチでオールしちまうのか


あと17人で600人だぁあああああああ!!!!!!


全然やってる人いなくて草


あらやだもう5時なんだけどなんなん?時間経つの早過ぎな??


ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


さあ俺(?)寝ないを選んだ!!!!!!!!さぁあと何分で寝るのでしょうか?!?!


だがしかし!!もう横になったら寝たと同じ!!!!


まだ俺は座っております???!!!!(((((


いやあああああああああ寝てたああああああぐああああああああ


ま、起きたの10時なんすけどね


わっは俺が神なりけり


パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンディシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ


あ〜浮上しねぇぇ…早くしろぉ〜〜返事待ってるぞぉ〜…


うわああああああなりすが増えたw


135: 悪魔怜 @akumarei 2022/09/20 21:33:54 通報 非表示

あと10日かぁぁ…寂しくなるなぁ…


136: 悪魔怜 @akumarei 2022/09/21 19:53:25 通報 非表示

1月に変更!!!


137: 悪魔怜 @akumarei 2022/09/24 18:54:37 通報 非表示

うっほほほいww


138: 悪魔怜 @akumarei 2022/09/25 20:38:06 通報 非表示

うああーーー友達が浮上しないいいいい


139: 悪魔怜 @akumarei 2022/09/27 16:42:11 通報 非表示

アイコン変えたっ!!!!!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する