独り言、

14 2021/03/28 12:05

見たい人はご自由に見て

見たら、ハート押しといて。人数確認のため。

乱入🈲

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/28 12:05:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画の女の子めっちゃタイプだぁ


透明感の女の子が好きなんでふ((


異性は言わねーw


( ˙-˙ )真顔


疲れた。


やだやだo(><;)(;><)o


行きたくないよ


やめてぇぇぇぇ


終わり~


辛 い

苦 し い

悲 し い

寂 し い 

こんな感情しかない


死ぬって、本来重いのに、軽く言ってる


しかも、死にたいと何度も思った


○ねよとも何度も思った


私は、『死なないで』より

『生きろ』の方がいい


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もうやだ。辛すぎる。


辛くて、泣いて、もう泣き疲れた


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やだやだやだやだやだやだ!


あー、辛いよ。苦しいよ。でも誰も助けてくれない、


もう嫌だ


死にたいんじゃないよ。

生きるのに疲れたの。

ごめんね、


口開けてさ、大好きて、


叫んできた


えー。そうなんですね。


て、思った。


大好きな人じゃないの。君は。ごめんね、

そう思った


あー、あー、あー、あー、あー、あー、辛いよ


大好きな人


と、わんわん


と、ユリちゃん


と、奚ちゃん


と、その他もろもろ☆


その人達は、信頼してる方

他もだけど..


あー、コロナとか


早く無くなれよ


邪魔なんだよ


死にたくはないんだ。

生きるのに疲れたの。

大事だから2回w


寂しいよ


わかりみ


あー、まぐろ((は


あーサーモン((は


はまち((は


寿司やめるw


寿司☆((ウザ


おにぎりっ((ウザ


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー


やだやだやだやだやだやだ


ホントに疲れた


大好きな人に会いたいな


どうして会えないんだろ、寂しいよ、辛いよ


あーあーあーあーあーあーあーああーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー


67: @Kakakiki 2021/03/31 08:20:32 通報 非表示

あの人だから好きになったの。

異性だからじゃない

同性だからじゃない

君だから好きになったんだよ


68: @Kakakiki 2021/03/31 08:20:56 通報 非表示

⬆私の大好きな人に


69: @Kakakiki 2021/03/31 08:24:05 通報 非表示

友達としても、恋愛としても好き、、


70: @Kakakiki 2021/03/31 08:24:12 通報 非表示

ごめんね、


71: @Kakakiki 2021/03/31 14:08:22 通報 非表示

大好きだよ...

知ってるよそんなこと。君(大好きな人)にいってんの。


72: @Kakakiki 2021/03/31 14:10:55 通報 非表示

ね、私は君中心に回ってる。君が居なくなったら、ネジが外れたみたいに死んじゃうよ...


73: @Kakakiki 2021/03/31 14:11:04 通報 非表示

ごめんね.


74: @Kakakiki 2021/03/31 14:11:59 通報 非表示

私が悪いのは分かってるよ。ごめんね.

大好きだよ、一生そばにいるから。


75: @Kakakiki 2021/03/31 14:15:02 通報 非表示

伝えきれないけど大好きだよ。ありがとう。


76: @Kakakiki 2021/03/31 14:16:58 通報 非表示

そうだよ。君はただの人間。知ってるよ?


77: @Kakakiki 2021/03/31 14:17:45 通報 非表示

でも、君の性格に、感情が好きになったの。


78: @Kakakiki 2021/03/31 14:19:19 通報 非表示

もし、君が他の人を好きになったら。


79: @Kakakiki 2021/03/31 14:20:00 通報 非表示

君が幸せなら。幸せだと思えるのなら。それでいい。


80: @Kakakiki 2021/03/31 14:21:33 通報 非表示

ありがとう。寂しくなんか無い。君が幸せで、楽しくて、嬉しくて、生きれるんなら。


81: @Kakakiki 2021/03/31 14:21:50 通報 非表示

ホントにありがとうね


82: @Kakakiki 2021/03/31 14:24:36 通報 非表示

___________________。


83: @Kakakiki 2021/03/31 14:33:47 通報 非表示

死んだら何もなくなる。


84: @Kakakiki 2021/03/31 14:34:32 通報 非表示

死んだら誰かが悲しむ


85: @Kakakiki 2021/03/31 14:34:57 通報 非表示

死んだら生まれ変わるかも。


86: @Kakakiki 2021/03/31 14:37:45 通報 非表示

.....そんなこと分かってんだよ。生きたいか?死にたいか?わかんねぇ。どうせいつかは皆死ぬ。次々に死んでいくなら、皆で○ねたら良いのにね


87: @Kakakiki 2021/03/31 14:38:20 通報 非表示

__________________________________。


88: @Kakakiki 2021/03/31 14:42:33 通報 非表示

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい。

何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で。何でよ。戻って来てよ。ねえ。ねえ。嫌だ。どこに行ったの。どうして。

ねえ。ねえ。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。戻って来るって言ったくせに。何でよ。


89: @Kakakiki 2021/03/31 14:47:04 通報 非表示

私が悪かった?辛かったの?


90: @Kakakiki 2021/03/31 14:55:55 通報 非表示

ああああああああああ。分からなくてごめん。


91: @Kakakiki 2021/03/31 14:58:57 通報 非表示

ばいばい


92: @Kakakiki 2021/03/31 14:59:21 通報 非表示

....難


93: @Kakakiki 2021/03/31 15:05:44 通報 非表示

辛かったら泣けばいい。そう教えてくれたのは君だった


94: @Kakakiki 2021/03/31 15:10:18 通報 非表示

本音言ってよね


95: @Kakakiki 2021/03/31 15:10:53 通報 非表示

嘘つくより本音言った方がいいじゃんか


96: @Kakakiki 2021/04/02 08:55:16 通報 非表示

リスカ初めてしたぁ((


97: @Kakakiki 2021/04/02 08:55:24 通報 非表示

痛いな(


98: @Kakakiki 2021/04/02 08:55:48 通報 非表示

1回で止められたぁ


99: @Kakakiki 2021/04/02 08:55:58 通報 非表示

ま、いいけど


100: @Kakakiki 2021/04/02 08:56:19 通報 非表示

私は病んでない方だって


101: @Kakakiki 2021/04/02 08:56:28 通報 非表示

そりゃそうだよ


102: @Kakakiki 2021/04/02 08:57:46 通報 非表示

他人のことは分かんないし、私のことなんかほっといていいのに


103: @Kakakiki 2021/04/07 12:56:31 通報 非表示

はいチーズ


104: @Kakakiki 2021/04/07 12:56:41 通報 非表示

またね


105: @Kakakiki 2021/04/07 12:57:19 通報 非表示

みんなありがとね、大好き


106: @Kakakiki 2021/04/07 12:57:54 通報 非表示

ばいばい自分


107: @Kakakiki 2021/04/08 16:53:04 通報 非表示

辛かった。

楽しかった。

憎かった。

嬉しかった。

気持ち悪かった。

そんな感情。

ごめんね。

ごめんね。

ごめんね。 

大嫌いと大好き だよ。

...馬鹿じゃん。

●●。大好き。


108: @Kakakiki 2021/04/10 20:19:12 通報 非表示

大嫌いだよ。でも、大好き。


109: @Kakakiki 2021/04/18 18:12:39 通報 非表示

消えますね


110: @Kakakiki 2021/04/18 18:12:43 通報 非表示

さようなら


111: @Kakakiki 2022/04/22 21:35:33 通報 非表示

なは


112: @Kakakiki 2022/04/22 21:35:44 通報 非表示

やけてけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する