何個目かの独り言(

6 2022/03/01 19:31

Thisisme!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 何個目 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 19:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


完全にイタいおじさんなんだがw


気がないふりして恋してるの


本当は君が好きだよ?


学校いきたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


部活とかくそだるううううううう


学校ない日にいくとかまじだるいわ


12:30から14:00ってなによw


1時間半も何をやれと?w


昼ごはんはどうすればいいの?w


14:00にはどうせおわんないし


家着くのもう3時すぎてるじゃんw


無意味に部活やらせんのやめてもろて🤗


どうせひどくなくて草★


こんなクソみたいなトピにいいねしてくれてる人誰?w


このトピ意外と使ってないなw


新しい生活が不安でしょうがないわ


なんか小説の1文みたいw


小説の読みすぎかなw


前の愚痴愚痴トピも7もあるんだけどw


ありがとうございますw


依存すぎてやばいんだが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する