おしゃべり(独り言?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしゃべり 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 18:51:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主と話したい(お喋り)人いる?


>>1
いなくてもいいんだけどね~ww


>>3
わぁい~(∩´∀`)∩ワーイ


ボイチャちょっとしようかな?(喋らないkど)


>>5
ホントは独り言トピにしようかなって思ってた~


>>8
ツイキャスアカウント持ってない人


ついきゃすみれん..


>>11
激からペヤング食べてた


>>15
ペヤングの辛いやつ食べてた~


>>16
なんか安心(?)


>>11
ポケくんお疲れ~


>>18
じょうきょうがはあくできん


>>19
あっ (。-人-。) ゴメンネ


だいじょぶだいじょぶ


>>22
あざまるすいさん!


24: サバ缶。 @aira1314 2022/04/08 19:11:59 通報 非表示

失礼しまーす


>>24
OK~!(ツイキャスで配信見てるのは気にせんどいて~)


ちな、ボイチャ勝手に入っていいよ~


>>7
そうゆうことね


>>30
じゃあさ、抜けた方がいいかな?


>>32
わかった、じゃあ、いなくなるねぇ、(トピから)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆