独り言…(*´▽`*)
画像は投稿者により削除されました
タグ: 独り言
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あのさいちごが、叩かれてるじゃん前まで仲良くしてた人(?)までいちごを叩いてるのは理解できないただの偽善だったの?いやいちごも悪いよトレスしたりでもさ、アンチに叩かれたいとか言ってたのは、うちらメンバーが標的にされてからだよ?うちらがアンチに色々されないために自分で全部背負おうとしてたんだよ?そんなのも知らない癖に叩かれて当然?ふざけんなよ。

