独り言…(*´▽`*)

4 2021/09/14 08:49
画像は投稿者により削除されました

コメントしていいよ悪口は。いいねとかもしないで

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 08:49:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


せrdghjkl;;lmんbvcxddh


ざくぇxcfgんmきおl、mんb


いhgfdsdrtfghこ


fvghjんbvfhjの


dfghんjmvcxzsdfご


あzsxdcfvgbhんjkhgfdめ


sxdcfvgbhんjmklsdfghん


mjjんhbvgfcdさzsxdcfvgbhjし


xdcfvgbhんに


zxcfgbhんjmk、た


sxdcfvgbhんjmk、ざsxdcfvbghんじい


嫌われてるんじゃないかな(笑)


辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い(笑)(笑)


なんで辛いんだろう??


wwwwwwwwwwwwwwww


あははかまちょでうざww


いいねとかすんなって言っただろキモイ誰だよ


あのさいちごが、叩かれてるじゃん前まで仲良くしてた人(?)までいちごを叩いてるのは理解できないただの偽善だったの?いやいちごも悪いよトレスしたりでもさ、アンチに叩かれたいとか言ってたのは、うちらメンバーが標的にされてからだよ?うちらがアンチに色々されないために自分で全部背負おうとしてたんだよ?そんなのも知らない癖に叩かれて当然?ふざけんなよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する