独り言(勝手に見てって

2 2022/09/28 17:11
画像は投稿者により削除されました

コメント可

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 17:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


高校の奨学金ってちゃんともらえるんかな


進路Σ(T▽T;)


親が良い学校行けって圧かけてくるのに

良いとこ行きたきゃ塾とか行かなきゃなのに

お金ないから無理とか?

ドストレートには言われてないけど気づいてるよ

学年じゃ頭良い方だけど、限界あるのに

お母さんとお父さんの成績より今良いのに

どうこう言わないでくれよ


放送コンテスト?大会?もうすぐなんやけど、一週間前に原稿完成とかマジでしんど

なんか一年の時出たからって勝手に出る前提で話進んでたし

心折れるから止めようかなとか検討しとったんに半強制

うっざ


誉められるのはいいけど

先輩に実力ありすぎて

表彰されるときとか思わず休んだもん

予選突破して決勝の結果聞くなよ

辛いじゃん


今年は予選通れるかな?

先輩は多分決勝進むけど

それでまた私が結果悪いとか泣くよ

逃げるよ


うっぜええええええええええ


くそがしね


あ、ヤバい腹痛い


蛍の悪口いっぱいで辛いよ…


蛍そんなに悪い人じゃないよ

フォロメン可哀想とか第三者が言わないでよ

フォロバされたとき無茶苦茶嬉しかったんだよ

今もフォローし続けてくれるのスッゴい嬉しいんだよ

この前大事な人って呼んでくれたの嬉しかったんだよ

勝手にいろいろ言わないでよ

全然無理じゃないよ

たった一つの物事を偏見で見て悪く言ってんな


ボカロパロやりたいけど続かない予感


でもFGOはキャラ多いし、礼装でおまだれするから


手癖が出ても大丈夫


コラボカフェ行けるかも


11月前半ならって先輩が言ってくれた


またお金使っちゃうけど…今月来月のお小遣いで…


銀行から引き出して良いか聞いてみるかぁ…


ワンチャン図書カード一万円分ゲット


すなわち漫画にお金を使わなくて済む→コラボカフェに使える

ということ!


そしたら銀行から出さなくても足りる…?


でも、一番くじとステッカーほすい


夢で一番くじのA賞引く夢見ちゃったがために


ラストワン一歩手前って言う悪夢でもありましたが


あと一枚引いてればなぁ


ステッカー神引きw


じろちゃんとデクと集合が収穫かな


わかなにあげよう


合唱コンもうやだ


担任が音楽教師だからさ、そりゃ勝ちたいよ?

けど、みんなやる気ないからどうあがいても勝てないじゃん


それなのに喉痛めてまでやる理由なくね


テストいや~


テスト1日目終


美術8割いってっかな


テスト終わったからってここと食欲暴発させちゃった★


夕飯が入るか怪しい

まあ、食べますけど


てかマジ最近エロBL見すぎやな


🔞って書いてあるのにめっちゃ読むw


デザフェスいけない( ノД`)…


でもコラボカフェ優先


お使い頼むの大変なんだよな


シロサキさんにお手紙出したい…


デザフェス行かないコラボカフェ行かないっていう悲劇が起きませんように


それだけは嫌だ


先輩から連絡来ない


不備があったかな?

実はいきたくないのかな?

明日出掛けちゃうと入れ違うかな?

文字雑だったかな?


苦しいなあ


狂しいなあ


繰るしいなあ


曲るしいなあ


全然連絡来おへん(*T^T)


明日コラボカフェ無理かなぁ


行きたいんになぁ


まじで辛い


まーたコラボカフェが行けんのか行けないのか


予約いっぱいだったらなぁ


先輩が昼のうちに済ませるのを祈り


明日の朝は早起きをする


行きたい行きたい行きたい


来年はほとんど出掛けないようにするから


いつもは神とか信仰しないけど


どうか神様仏様


ほとけっち様


いむくん!どうか!お願いします!


ありがとうううう


行ってきます✨


久しぶりにこれに呟くな


冬休みだよ


貰ったそばからお年玉消えそう


メイト&エンタメくじ


詰んだwwww


あいさんと年末カラオケ約束しちゃった★


バカか俺は


金欠っていいながら


ホントにアホよね


まあ、約束しちゃったもんは仕方がない


フルタイムで楽しんでこよう


二人で七、八時間?


結構歌える!


最近人数おおかったり、途中で終わったりしてたから嬉しいな


12/30は空いてると思いたい


年末カラオケはみんなしないよね?


めろぱかライブ


お金ないしこれでも受験期になるんよなあ


でもきみゆめから推してきたものとしてスッゴく行きたいわ


あと問題は一人だと言うこと


ねこ猫だって知ってはいるけどさ


どうしよかな


すごく行きたい


せめて一緒に行く仲間がいれば


うーーーー


みのりとか現地では会えるだろうけど


帰りがな…


@Myi_K_1256 私の独り言トピ~

みのりの見てるし、見てもらおうかなって

最初の方闇深いけど気にしないでねw


>>97
わ〜ありがとう!

たまに返信させてもらいます!


カラオケ~!


なに歌うか考えとこ


あいさんも私もめっちゃ歌うんだよな


アニメ系プリキュア系ボカロ系


どうしよかな


撮って投稿しようかな


二人っきりだからあいさん喋らないだろうし


塾終わったと思ったら唐突に年内入ったし


酒天ちゃん描けた


背景どうしよ


今回の総選挙は上の方とりたいな


けど二次創作だからな~


がちでお金ねえ…


ハート缶バッジ、ブロマイド、一番くじ、漫画ぁぁぁぁ


プリキュア展、その交通費、そこのグッズぅぅぅ


お年玉が2月で無くなる説


もーやだー


カラオケもいきたいー


お金ないー


スカプリ始まるまでにウィングちゃん描かな…

いや、もう終わるか


美術室に貼るものもそろそろ変えたい


ハロウィンやぞw


どうしよっかな


こんなんじゃ志望校変えなくちゃじゃん


📏してないお前が悪いって言われたらそうだけど


8割いってないと


前期の成績もいまいちだったのに


俺が悪いですごめんなさい、


ミハルの誕生日描いたけど、水彩へたっぴだし


学校飾っても笑われるだけだは


やっぱりラフが一番可愛かったのにゃあ


ちゃんと待てないから


すぐ滲んじゃって


上手にできたのも横に巻き込まれて消えちゃって


なんか背景の雰囲気も思ってたたんと違うし


学校ようのくそみたいな画材だから


全然できない


コピック使いたい


ビリビリに破きたいけど


紙も時間も筆も無駄にしたくない


もうほんとにやだ


正直蛍が下手だよっていいながら招待してくるの、ウザいよ


タイミングが悪いんだよ


蛍は水彩が上手いから


空波さんも


メンタル落ち着いてるときはいいけどさ


いまみせられると苦しいんだけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する