まぁ、独り言っす



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 12:38:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺さ、新規の人なんやけど、使い方がいまいちわかんねえ


チーズ美味いわ


チーズはモッツァレラが1番好き


モッツァレラとアボカドのパスタ最高((((


ポトフはじめて作ったのが中一


>>5
ばりミスったよな


今年居酒屋行ってないな(´;ω;`)


友人とかとまた焼肉行きたいな


火縄銃って種子島やっけ?

覚えてねえ


トピ作ったけど呟くことない


#長州力

かわいいよな

「飛ぶぞ」


エビマヨの海苔巻き美味いで


テニス久しぶりにやりたいな


髪染めたい


#身長高め

189センチ…

あと1センチください

キリ悪いから


同居人最近調子乗ってるわ


>>16
飯作ってくれんのはありがたいけど、バイク買いすぎ((((


バイク俺も買おかな((((


PS250買おかな〜


21歳拳で((((


眠い&暇&空腹


@Soumasama

なんかキレとるw


皿洗いで皿割ったろかな((((


@Soumasama

仕事用のパソコンにムカツいとるw


夜遅くまで映画見るの好き


最近海外の映画ハマってる((((


ブロッコリーとブロリーの違いって調べたら

サイヤ人=野菜

らしいわ


レシラムとゼクロムどっちが強いんやろ


最近ガチめに同居人と映画ばっか見てる((((


今は天使と悪魔っていう

海外映画見とるわ


チャプチェ


しばかれた


眠すぎて珍死((((は


イカ食べたい


#イカフライ

また@Soumasama に作ってもらうか((((


薔薇の花ってロマンチックなん?


てか、誰か見てる?


見た人メン申よろ

許可せえへんけどw


ミートソーススパゲティ☆


#長州力

可愛すぎる((((

長州力

パグ飼いたい((((


アイスはやっぱりパルム


そうま髪染めとる


俺も髪染めよかな〜


そうまいつもありがとうな


ドンキホーテもう一回行きたい


#原始人

原始人は俺様((((


ラーメンつけ麺僕イケメン(((((


お茶はやっぱり緑茶


チャッキーが頭に出てきた((((


絵上手くなりたい


子供の頃が懐かしい


サヘラントロプスチャデンシス


イコライザー面白すぎる


映画っていいよな


今日の夜ご飯回鍋肉だぁᐡ- ̫ -ᐡ ♡


回鍋肉楽しみじゃけい


あーあー果てしない


大都会に住みたい((((


焼き鳥とビールは最高((((


ビールは金麦派


金麦ってさ、四季で味変わるとか言われてるけどどれも同じな気がする


冬でもアイス食べる派の人間やわ


トイプードル可愛いよなぁ


眠いから映画見ながら寝るわ


なんの映画みよか


アバターって映画久しぶりに見たら面白いな


壮真ってさ謎多き人物やな


錆びたナイフじゃ刺さんないぜ


tofubeats最高かよw


吸って吐く


いつか忘れたけどタバコの知識ゼロのやつが電子タバコに火つけて吸っとったわ爆笑


やーやーやー


壮真には本当に感謝しかないけどムカつくわ(((((


クックドゥ回鍋肉


手作りワッフル美味すぎ((((


壮真に美味しい言われたの初めてかも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆