今日も今日とで独り言でございまァス

3 2021/12/31 20:23

とぴがは稚魚(((((  さっしーが書いてくれたやつですhttps://tohyotalk.com/question/251759

乱入拒否

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 20:23:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あははははははははははははははははは、


なんかもういやになった


普通ですけど←は


義善人嫌いです,


病み嫌って言う人それ踏まえてねっと使うんだろ?自分だけのじゃないのぉあははははははははははははははははは


命に嫌われている

つぐみさんで知った


端から見た好きなんて分かるわけ無いのに


かすだなばかだな


お前がいてもどうでも良いからっていうな?


16666666


泣いたって良いよって言われてみたい


お前じゃないけど、w


ぺろりぬの垢意味分かったら誰か言ってね


どうせ嫌われてるよね。ウザすぎw


貴方と君の違い分かるかなぁ、?


僕はさ、君が好きで貴方はきらい☆


消えそ…におわせうざい(


僕のオリキャラの意味さ、悪魔と天使って意味でさ、…嫌いも好きも信じられないからそうなったんだよね、あはは


ていうか、死の嘘の重大さちゃんとしろよ…


好きな人が死の嘘ついたら『よかった…』って言うよね、でも他人が好きで、自分ではどうでもいい人はさ『嘘つくな』って言うよね、馬鹿みたい


差別すんなって言う人が知らないうちに差別してると馬鹿みたいで面白い


嫌になったらその人の嫌な部分探して言うよね、、それがいやで嫌いになったわけでもないのにね


知らない内がウザいんだウザいんだウザいんだウザいんだウザいんだウザいんだウザいんだウザいんだウザいんだウザいんだウザいんだ


消えろ消えろ消えろ消えろ


笑えないんだ。おまえの人生


『い』で笑ってるだけですw


いきしちにひみりで笑ってるだけですwwwww


見やすいいじめは辛さじゃないんだよ


つぶれろ。

俺も死んでやるから。


どうやって○しましょうか?


じぶんのすきなとおりに人の気持ちを動かすな


誰かの悲しみは見せてといったとき以外みてはいけない


本当の事いってる人なんてだれもいねえよな、、wwww


あはははははははははははははははははははははははははははははははははは堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ堕ちれ


幸せぶってんじゃねーよばぁか


何が幸せなの??


なにすりゃいいの?


どうすればわかってもらえるかな


呪われてますし、


私に幽霊だってついてるよ?


仲間いますか。。。。。
https://tohyotalk.com/question/218836

ここにまた戻りたい


誰かの言葉で泣いたの、なろくん以外で初めてだな、、、、


わかってくれる人がいてくれて


自分でわかってない人は傷つけてんだ


生きれないや


信じれないや


もういやだな


そばでないてくれ


死にたいんじゃなくて生きたくないんだ


幸せはもういらない


僕は不幸を消す。


やんでる子(一部除き)虐めたらフォロ外す


嫌なんだ嫌なんだ


ぺろりぬの垢は死んでるみたいだね、


ぺろりぬのフォロワーなんてちーだけでいいから


ちょっと病み絵描きますね、


>>59
嘘ですけど。


みーんな嘘ぉ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する