独 り 言 。

10 2021/10/05 20:49

(腐の発言すると思う)

・このトピはもかが独り言を言うためのトピです。

 なので、返信をあまりしないできただきたいです_

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 20:49:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして、、、?((((作るの初めてだから


あっしたは!

えとさんの!

誕生日‼︎


トピ画可愛くないですか?(((


えとさんへ_

はじめまして!からぴちリスナーのもかです‼︎
えとさん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎
素敵な一年にしてくださいね!(*´꒳`*)
私にとってえとさんは、大人っぽくてしっかり者のお姉ちゃんタイプの人だと思ってましたが、かっこかわいく、怖がりな一面を持つとってもとっても可愛い人なんだなと言うことが配信でわかりました()
これからも、カラフルピーチとしても、えとさんとしても、頑張ってください‼︎‼︎

からぴちリスナー もかより_


6時間目の体育ってキツくない⁇()


捕まえてよ♪

早く♪夜に♪溶ける前に♪

ほのかに香る♪苦味が♪

そっと♪ひいた袖口♪

バイバイ♪

なんて今日は♪

言わない♪

お味はいかがぁ〜♪(((どした


いえーい♪

明日から休み〜♪(土・日)

小説書かなきゃ、、、(((震


動画を見る

これ聞いて、毎回泣きそうになるのは私だけじゃないはず(((


動画を見る

めためた笑った(((((


終わった〜()


マグロ トロ うに い く ら♪


久しぶりにアナログでイラスト描いたら、めっちゃ下手なのはなぜ(((((


私、からぴちの小説出してから結構フォロワーさん増えた((((


嬉しい((((


っていうことで(?)小説の続き書いてきまする((((((((


投稿した、、、


夢絵描いてみたい、、、((


最近夜寝る前、泣くのですが、、、


どうしてですか?(((((知ってるわけねぇだろ


私は操り人形じゃないんですよ?


大人は子供だからと言って好き勝手しますけど、


私にだって意思があるんです、


勝手にこれが好きとか決めないで、


笑ってるからって嫌じゃないとか決めんな、


ごめんなさい(((((((


急なやばい発言しました((((((

これからもこう言うことがあると思う((((((((((((((


さっきまでかぷ茶さんの歌ってみたきいてた‼︎(ツイキャス)(のあさんの専属絵師様)


カワボでした()


のあさん  カワボ

かぷ茶さん カワボ

カワボとカワボ、、、?

やばい、多分私を○しにきてる(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する